Nicotto Town



眠いです・・・

 5時までカラオケをしてました・・・ とほほほ・・・ 26歳なのに以外と元気がないことを知りました・・・ 何故なら、3時くらいまでは起きていられるのに、それ以降疲れて、もうグダグダでした・・・ はぁ~ みなさんはカラオケで夜の21時~朝の5時まで歌い続けられますか???

アバター
2009/01/18 16:21
こんにちわ^^ななかです☆
急ですが私のやってる「ななニコ同盟」はいりませんか??またコメください!!
アバター
2009/01/18 12:32

ぉー

ぉかえりー。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

そんなー歌うのなくなっちゃぃそー笑
アバター
2009/01/18 09:50


おおおおぉぉ!!!
すごいですね(^Д^)

自分もクリスマスの時に
友達とカラオケ7時間歌いましたが
ヒロさんは自分たちの倍も歌ってるんで
びっくりです\(゚-゚)/☆

多分自分なら、しんでると思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.