Nicotto Town



今日の占い

 吉かーーーーーーーーーー 明日はいろいろと忙しい感じが・・・する予感・・・ うへへへへへへへ 


今日の一日

 うーーーーーーん なんか疲れ気味・・・ お仕事に集中しすぎたーーーーーーーー 


日経平均株価

 きたきたーーーーーーーーーーーー 不安解消!!!!!!!! オーバーナイトしておいたポジションがミラクルwww 空売りし過ぎたか・・・? うへへへへへへへ ホントは投げたくなかったけど・・・ 投げてたwww 評価益がでたところでおならぷー@をして今日のお仕事終了www うへへへへへへへ

>> 続きを読む


河童の呪い・・・

 うぎょーーーーーーーーーーー 河童が3匹も・・・ これは呪いだ・・・ うへへへへへへへへ


今日の占い

 吉か・・・・・・ のわりには釣りの結果が・・・ うへへっへへへへへへへ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.