Nicotto Town



ふんふんちゃん♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
18.01cm
ウグイ
1
30.37cm
ニゴイ
1
41.29cm
ヘラブナ
1
32.80cm
キンギョ(赤)
1
24.93cm
コイ
1
68.43cm
ブラックバス
1
41.23cm
ヤマメ
1
25.73cm
ウナギ
1
40.84cm
ドジョウ
1
8.81cm
チョコマリモ
1
6.99cm
2010/02/04 16:47

釣れども釣れども釣れなくて…死ぬほど釣って
やっとふんふんちゃんが釣れたケロ^^;

ボスも捕獲しなくちゃいけないけど…
夜気力があったら捕獲しに行くケロwww

アバター
2010/02/05 12:24
>cuteちゃん
ヤギの○○○って見る前に言われちゃったら
もうそれにしか見えなかったケロ〜wwww
アバター
2010/02/05 11:56
ちょっと~~~~w
ふんふんちゃんって糞糞ちゃんの事だったのね~~~?ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
アバター
2010/02/05 11:00
>サスケさん
ありケロー♡
だってそーしか見えないケロwwww
アバター
2010/02/05 10:50
`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッwwwwwふんふんちゃんてwwwwww

塚wおめっとおおおおw
アバター
2010/02/05 10:29
>ままちゃま
うん^^
やっと釣れたケロ^^;
今日は三ツ星ゴキブリも捕まえるケロ!


>羅子ちゃん
Bってそうだケロ!
もう三ツ星ゴキブリ捕まえたケロ?
すごいケロ〜☆


>misumisuちゃん
ありケロー♡
今日は本腰入れて三ツ星ゴキブリを捕獲に挑むケロ!
黒光りするやつをやっつけないとwww
アバター
2010/02/05 09:47
ふんふんちゃん釣れてよかったね。

今度は私も黒いカメちゃん釣りにいくぞなもし~~
アバター
2010/02/05 08:22
ボスは どんなの?^^; B 捕れたけど ちゃう?
アバター
2010/02/05 05:44
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ボスはいずこに・・・・
カメック 既に90万匹突破したらしいね~
みなさん凄い^^:
アバター
2010/02/05 00:39
>梨生ちゃん
ありケロー♡
1週目で釣れて良かったケロ^^

三ツ星ゴキブリも退治しなくちゃね(*・∀-)☆
明日はせっせと修行しまつw
アバター
2010/02/04 22:54
おめでとうございます!
釣れないときは、根気が要りますよね^^;
でも、良かったです~順調そうで♪

カメットのボス、も釣りたいですね☆
お互い頑張りましょう^^
アバター
2010/02/04 21:42
>minamiちゃん
ありケロー♡
そぉ?
カエルはチョコ中だからちょっと違う気が^^;
もうふんふんちゃんにしか見えないケロwwwww
アバター
2010/02/04 21:25
ゲットおめでとう~♪
美味しそうだよね
アバター
2010/02/04 20:37
>ぜんたろうさん
初日の午前中に釣ったお友達がヤギの○○○…
って言ってたケロ〜www
そー言われてみたらもうそれにしか見えなくなったケロw

地球防衛がんばってケロン^^
アバター
2010/02/04 20:23
 確かに見た目はね^^;

ま、自分的には一個釣れればOK!
これから微力ながら“国際貢献”します^^;!
アバター
2010/02/04 18:10
>きららんちゃん
ありケロー♡
明日は釣れると良いね^^;
きららんちゃんも釣れますように☆彡
アバター
2010/02/04 17:58
おめでとう!パチパチ!
私は今日も釣れなかったよん。
カメットのボスもがんばって釣りたいしね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.