Nicotto Town



スロットと、花火

こんにちは>^_^<
昨日久しぶりに、スロットをしました。
飽きっぽい私は、自動でやっているものの
3時間以上かかるスロットは、最近めんどくさくなり
ご無沙汰でした。
大量コインを稼げるのは魅力ですが、
もう少し時間短縮できるといいです。

皆さんは花火をご覧になりましたか?
私はまだ見れていません(`・ω・´)
昨日こそはと、23時に備えて準備していたところ
22時30分に電話が鳴りました。
最近連絡が取れなくなった友達からでした。
引越しをしたと、今年年賀状が来て
電話をしていたのですが、連絡が取れなくて・・・。
去年実家を離れて、初の一人暮らしを始めたそうで、
実家は飲食店をしていて、今も実家を手伝っているそうです。
朝は8時には家を出て、帰宅は早くて22時30分らしく
ほとんど、家には寝に帰っている状態みたいです。

つい長電話してしまい、気づいたら23時45分で(@_@)
しまったあ!!!!花火今日こそは見ようと思っていたのに
またもや見逃してしまいました・・・。

アバター
2009/01/18 14:10
今日こそ見れたら良いね(*≧∀≦)/

次こそ(●'д')bファイトですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.