Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ううう、徹夜で仕事じゃ~。

現在、真夜中の3時35分。

ううう~、徹夜で仕事中です。

昨日、やる気がしなくて、
早く寝てしまったのが間違いでした。

と言っても、後悔、先に立たず。
遅くても、明日の10時には家を出なくてはいけないし…、

…あ…、果ててしまいそう…。

仕事の神さま、
お願いだから、安寿にやさしくしておくれ。

アバター
2010/02/05 04:15
あ、ありがとうごぜえますだ~。
(もう女であることを捨てている・笑)

本命の仕事は金曜日じゃなくて、
土曜日なのです。
金曜日は、大事な大事な、しかし野暮用なんです。
でも、キャンセルできない…(泣)。

ううう、がんばりますだ~。
アバター
2010/02/05 03:51
ブログ広場より お邪魔します。

お仕事 お疲れさまです^^
今日を乗り切れば お休みですよ。(←ですよね?)
がんばってください❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.