Nicotto Town



三ツ星ゴキブリ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
15
39.99cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
22.38cm
2010/02/05 11:35

昨日はやっとふんふんちゃんを捕まえて、
夜釣りで三ツ星ゴキブリに挑んだけど
隠れるのが上手で捕まえられなかったケロ^^;

今日は巡回中にお友達に会って
久々に一緒に釣りに行ってみたケロ^^
2人とも三ツ星ゴキブリを捕獲したケロ!
地球の平和が近づいたケロ♪

捕虜はちょっとの間だけ部屋に置いたケロ☆
可愛くないから2、3日で撤去するケロwww

アバター
2010/02/06 10:44
>サスケさん
ありケロー♡
あの黒光りはゴのつくものに間違いないケロ(・∀・)
アバター
2010/02/06 10:25
ちょwwwwwwwゴキてwwwwww

そかw(ぇw

おめっとおおw
アバター
2010/02/05 21:07
>kumaちゃん
ありケロー♡
うん、黒光りしてカメというよりゴキだケロw
欲しくないけど釣りたかったケロwww
kumaちゃんも釣れますように☆彡
アバター
2010/02/05 20:59
おめでとう~
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

ゴキちゃんですかww
飾りたくはないけど
やっぱり釣りたいよね~^^
いいな(●^o^●)
アバター
2010/02/05 15:56
>楓さん
昨日やっとふんふんちゃんが釣れたケロ^^
ボスはお部屋の隅っこに置くととってもゴキに似てるケロw
応援してるからがんばってケロン☆
アバター
2010/02/05 15:40
ふんふん釣れたんですね。
それにしてもゴキブリって・・・
ボクは未だ両方釣れてないデフ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/02/05 15:25
>くぅみんちゃん
ありケロー♡
黒光りしてるケロ^^;
もっとカワイイ生き物だったら良かったケロ★
アバター
2010/02/05 15:18
おおお (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
ボス(^ー^; なにゆえに黒?(*´pq`) 流石 ボスだよねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
やった~ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2010/02/05 15:00
>きららんちゃん
ありケロー♡
きららんちゃんも釣れますように☆彡


>misumisuちゃん
ありケロー♡
地球防衛がんばってケロン♪


>空豆ちゃん
応援ありケロー♡
がんばって守るケロ^^


>梨生ちゃん
ありゃりゃ…また捕獲し直してケロン☆
三ツ星は捕虜にしなくちゃ!


>うさぴょんちゃん
ゴキだけに隠れるのが上手いケロ^^;
早く見つけて捕獲してケロン!
アバター
2010/02/05 14:56
おめでとう!!
いいなぁ・・・。
私は全然だめだぁ~。
アバター
2010/02/05 14:41
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
全く貢献してない私^^:
色々出るのはいいけど・・・・
自分にとって釣れないプレシャーが><
でも頑張ってみる^^
アバター
2010/02/05 13:46
地球はらなたんによって守られてる^^
さんきゅ
アバター
2010/02/05 13:41
おめでとうございます♪
順調そうですね~
たしかに似てますね、アレに!><

私も今日釣ったのですが、
うっかりリリースしてしまいました;;
また釣れると良いな~^^
アバター
2010/02/05 13:27
おめでとう♪今釣の最中でがんばってるけどボスつれな~い;;
いったいどこに隠れたんだろ?でてきて~^^;
アバター
2010/02/05 12:52
>ままちゃま
ままちゃまはベイダーちゃんと名付けたケロ?
ままちゃまも釣れますように☆彡
アバター
2010/02/05 12:47
いいな~~

どうしてもこれがほしい。

ベイダーちゃんほしいケロ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.