Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 1時間に95回。さてこれはなんでしょう? ♡






                         ブラックゴシックコーデ(΄◔◞౪◟◔`)



                        .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




                   では問題です。1時間に95回。さてこれはなんでしょう。
               (なぞなぞとかじゃありません。私の今日あった何かの回数です。)




                        .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




                               さあさあ考えて!!←


                     でも今日は95回○○すぎて死にそうでした..。



                 深海魚くん(あだ名ですね)がほとんどの回数をしめてます。


                            早いケド答えです(΄◉◞౪◟◉‵)


                                   ↓



                        答えは吹いた回数です(*゚ω゚):;*.':;ブッ



                   深海魚くんの変顔が55㌫、自爆が25㌫、あとは色々・・


                         笑いすぎたので叩かれましたwww


                          笑いませんと断言したのにね;д;


                             ダメでした(΄◕◞౪◟◕‵)



                         この頃笑い上戸になってきたもよう。




                             大丈夫かしら、自分!!




                       頑張って直したいと思いますよー(◉∀◉)

アバター
2010/02/06 00:45
おにーたん.♡



はwwwwwwわwwいwwwww

あーわかるかも。
でもうみねこと来たらまず制服が・・←えちょ

髪長いから今度なんかの同窓会でコスするらしい(自分が)
アバター
2010/02/06 00:44
きいちゃん.♡

おお、よかった~❤
アバター
2010/02/05 22:24
馬路で☆
結婚式はハワイで(ry

うhwwwwwwwww
ミクいったかwwww
たしかにそうみえるかも(ry
オレはうみねこのイメージだった(あ
アバター
2010/02/05 22:18
きいで合ってますおーww
アバター
2010/02/05 21:32
おにーたん.♡


罪罪!!←並べるな
5秒後に嫁にきてあげるよ(΄◉◞౪◟◉‵)❤ッフフ
あにめがくるでしょwwwww
初音ミク想像しちゃった私って////←
アバター
2010/02/05 21:30
りこたん.♡


えー、愛が伝わるのに!!ww
アバター
2010/02/05 21:28
そうだ、罪だ(
いつになったら嫁にきてくれる?(ry
ちょ、なんでわかったのwwwww
アニメイメージしてたんだよwwwww(
アバター
2010/02/05 20:39
ぬはww
ちょ、下のコメけしとこwwなんかはずいw
アバター
2010/02/05 20:32
香哉様.♡


極端ですもんね~(苦笑)
ふふ、まさかの吹いた回数で御座いますww

そうなんですよね~!
アバター
2010/02/05 20:30
一体何の回数かと思いました。
吹いた数だったとは(笑

変顔されたらどうしても笑ってしまいますよね^^
アバター
2010/02/05 20:29
りこたん.♡


いやん////←え

櫻井好きすぎてしょうがないっす。
しあんは毎日櫻井のことでいっぱい❤
アバター
2010/02/05 20:20
苺ちゃん.♡


呼吸した回数すくねwwwwwwwww
あら><オメメを見開くと深海魚なのよw
アバター
2010/02/05 20:18
呼吸した回数かなとか思ったけどなんだそれってなった\(^o^)/←
私は今日笑ってないかもwww

深海魚くん…もともと顔が深海魚っぽいの?(
アバター
2010/02/05 20:15
りこたん.♡


櫻井はもっともっと考えてるわよ!!
アバター
2010/02/05 20:13
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

翔君のことを想いすぎた回数かとおもたー∩^ω^∩
アバター
2010/02/05 20:11
天神.✧


舌打ちしながら下校してたら男子にあとつかれてた(ノω゚;)アセアセ
全然気付かなかったー><
アバター
2010/02/05 20:07
うにゅ(´◕ω◕`)
95回舌打ちしたのかと思った (ノω`*)ッチ←ウザ
アバター
2010/02/05 19:58
波音様.♡


あらあら!櫻井のことはもっと考えてますよ❤
アバター
2010/02/05 19:58
きいちゃん.♡

きいで合ってるかな?間違ってたら申し訳ない・・

面白いですよww
アバター
2010/02/05 19:57
みるくたん.♡


ふふ(΄◕◞౪◟◕‵)♪
オオ!笑うのはいいことよ!
アバター
2010/02/05 19:53
95回櫻井君の事を考えた だと思ってましたwwww
頑張ってくださいb
アバター
2010/02/05 19:41
僕は元から笑い過ぎていますよ←
深海魚くんに会ってみたい((
アバター
2010/02/05 19:33
95回もすごいねっ*
私も、きょうはいっぱいわらったなぁ(。◕‿◕。)
アバター
2010/02/05 19:24
れんれん.✧


吹いちゃいやよ(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/02/05 19:23
おにーたん.♡



んおおおお、そんなに萌え殺してたのか////
罪ですね←辞めなさい
今回のごしっくのソレ(おにーたん着てる奴)第一印象があにめwwww
似合ってるww

アバター
2010/02/05 19:22
ユメたん.♡


上手い!!(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/02/05 19:22
まりたすん.♡


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おえっとなりましたww笑いすぎw
アバター
2010/02/05 19:21
りむたん.♡


いやー。それはないと思うよ。断言します。
おっかけまわされて叩かれるんですよwwww
アバター
2010/02/05 19:20
しょーかちゃん.♡

神ですよ~(✧☣_ゝ☣)←

おちつくぜ(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/02/05 19:18
(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/05 19:14
なんだ95回オレを萌え殺した数じゃないのか(ry
アバター
2010/02/05 19:11
笑っていいとも!!(何
アバター
2010/02/05 19:05
笑うっていいことだお!
存分に笑うのだお←

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/05 19:04
絶対男子はしーたんにメロメロだろ((
アバター
2010/02/05 19:03
95回吹くとか神wwwwww←
んま、落ち着けw、
アバター
2010/02/05 19:00
りむたん.♡


えちょwwwwwwwwww


可愛さのかけらもないんだけどwwwww
アバター
2010/02/05 19:00
嘘ついたら泥棒になっちゃうからりむは嘘つかないんだよ!←何

可愛いだろうなぁ..
しーたん..♡←
アバター
2010/02/05 18:58
りむたん.♡



あらあら!やーねえ(΄◕◞౪◟◕‵)

嘘はだめですよ!!
アバター
2010/02/05 18:57
たらこまきつん.♡



うほwww

嵐メドレーが常に頭の中をぐるぐるしてるのでテストの答案用紙の名前欄とか櫻井❤ってよく書く
アバター
2010/02/05 18:55
しーたんの笑顔は天使のように可愛いんだよ♡←
アバター
2010/02/05 18:55
それなら私は、マンキン関連なら負けないわ授業中読むわ頭ん中で何回も歌再生されるわ私やばい!1
アバター
2010/02/05 18:53
たらこまきつん.♡


あら!櫻井と言った回数はもっと多いわよ(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/02/05 18:53
りむたん.♡

うへー。笑いすぎましたww
可愛くないです、本当にwww
アバター
2010/02/05 18:52
いちごチョコちゃん.♡



うおえおえええ!歯磨き粉は不味いww

そそ、叩かれましたww
アバター
2010/02/05 18:52
彩ちゃん.♡

自分でもおかしくてしょうがないです(*゚ω゚):;*.':;ブッ

なんなんでしょうねww
アバター
2010/02/05 18:51
君なら「櫻井と言った回数」だと思ったyry←
アバター
2010/02/05 18:51
ちゅ犬ちゃん.♡


また吹かれたww(*゚ω゚):;*.':;ブッ

私の担任の名前はハマがつきます
アバター
2010/02/05 18:51
Σ95回も!←

でも笑うとしーたんの可愛い笑顔が見れるから..
学校の子は幸せね♡←
アバター
2010/02/05 18:50
もやしちゃん.♡


吹かれたwwww(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/02/05 18:48
うちは今日歯磨きしてるときに吹いて
歯磨き粉ごっくんしちゃったorz
その後めっちゃ気持ち悪かったorz←

笑いすぎて叩かれちゃったのね;←
笑うのはいいことだと思うのだがww
アバター
2010/02/05 18:48
どんだけ吹いてんねん!!wwww
アバター
2010/02/05 18:48
ぶwwwwwwwww
95回((←

ちゅ犬の学校でねーっ、
ギョギョ浜っていうアダなの人いるよー((
アバター
2010/02/05 18:47
(´・ω・);.:,:;*.;wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.