Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 制服(΄◕◞౪◟◕‵)❤キャワワ ♡








                        いや・・実際問題可愛いのかわかりませんが←


                        でもまあ・・一応ブレザーなので期待してみます。



                         今日はろりろり嬢コーデですね(΄☉◞౪◟☉`)



                          いつもそっくりでゴメンなさい(*゚ω゚):;*.':;ブッ



                            制服の写真が家にあるんだけども、


                   紺というよりは青のブレザーに赤いリボン(ふつうのデカイやつ)

                               に青いプリーツスカート。



                             チェック柄のスカートがよかた・・



                             理想高くてゴメンナサイ(΄◔◞౪◟◔`)



                           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                      今日は制服買ったあとにダンスの発表会があります。


                         疲れると思いますが多分ログインします←



                           ではではヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

アバター
2010/02/06 21:05
あびも、チェックのスカートがいいわ←
アバター
2010/02/06 20:07
おぉ!
うちは昨日ダンスの発表会だったw
アバター
2010/02/06 19:29
私の中学なんて、ヤバい位可愛くないです(おm
スカートは膝より長いし....
ジャケットはコートみたいでまとまりがないですし....
とにかく中学行くの嫌なんですよねー....
制服のせいで!(おm←
アバター
2010/02/06 14:15
制服かわいいじゃないか!!(・ω・)
うちの所すっごくださいおー
とかいってる間に来年は受験の私..(おm
面接には制服きれいにしなくっちゃw
アバター
2010/02/06 12:32
いいねー
中学の時の制服は確か
ネクタイとかじゃなくてリボンネクタイで
後は全部紺色だった^^;
地味ー!
だから高校は可愛い制服のところを選んだよ~♡
アバター
2010/02/06 11:33
もかと一緒なんだヶど、
ほんとにださいっ!
特に夏!!
上の服が真っ白なのw
もっとかわいい制服がいいw
アバター
2010/02/06 11:20
もかんとこわー、
ちょォださいっ!

りぼん黒で、しかもめっちゃ
ちゃっちいし…
すかーとふつーの紺色だしw
襟に線とかなんにもはいってないしw

ほんとにのーまるってかんじ…

しかも、校則にすかーとひざ下3㌢とか
かいてあるけど、
そんなん守るかっつーのw
守ってる人とか、
まじありえないっw
アバター
2010/02/06 10:41
私のとこはセーラーだ(*´ω`*)
スカートあげれば、
どんな制服でも
可愛くなるねb
アバター
2010/02/06 10:21
わしの中学校のほうがださかったと思うじぇ(゚Д゚////)
グレーのプリーツ乙!
アバター
2010/02/06 09:55
りぼんいいなぁ✿
私のいく中がっこうは、
わんぴーすみたいなのだったよ(。◕‿◕。)
アバター
2010/02/06 09:45
ちょwwwwww
制服可愛いじゃん!(
アバター
2010/02/06 08:59
神山さん.♡


なんか凄いミクぽいwwwwww
ありがとーおおう行ってきます。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2010/02/06 08:58
イテライテラヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2010/02/06 08:51
らめたん.♡


可愛いでしょ////

スカートは膝上3㌢ぐらいだったような違うような

極端に長い人もいるのよw
アバター
2010/02/06 08:50


可愛くなんないよ!!!制服は何をしても可愛くならないんだよ!!!←

スカート長いしこんちくしょー(´・ω;`)

制服地味だと中学行きたく無いわ…


アバター
2010/02/06 08:46
らめたん.♡


えー・・でもらめたんが着ると可愛くなるんでしょ///

アバター
2010/02/06 08:46
いちごチョコちゃん.♡


せ、せーらー多い(΄☉◞౪◟☉`)

うん・・チェックがいい・・
アバター
2010/02/06 08:45
ユメたん.♡


わたしらは買いに行かないとの時期ですものね(΄◔◞౪◟◔`)

セーラー・・馬路でД゚)
アバター
2010/02/06 08:45


あうあーブレザー!!こっちなんて…こっちなんて…ブレザーだけどめっちゃ地味なのよー(´・ω・`)ったく←

リボンいいなあああああああああああああ

こっちなんてこっちなんて…(2回目

リボンないんだからああああああああああああああ


アバター
2010/02/06 08:44
いいなぁブレザーww
うちは採寸もう行っちゃったけどセーラーだorz

やっぱスカートはチェックがいいょねッ!(ぇ
アバター
2010/02/06 08:42
おおお、ユメも制服買わなければ(
ってか、セーラー服←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.