Nicotto Town



パーシージャクソンとオリンポスの神々


パーシージャクソンの1巻を1年前に読んで、面白かったので、
この前のお正月休みに、4巻まで読んじゃいました。
とっても楽に読めるゴラクな本です。
ハリポタのように、小学生でも楽しめる内容になってます。
1日に1冊で、3日間、ポカポカ陽気の中、
ソファーでゴロゴロしながら一気に読んじゃった^^;
今度、映画になるみたいですね。
ワクワクします♪

アバター
2010/02/13 21:28
涼ちゃん、ガチャのダブりばっかでゴメンネ^^;
しかも今回は、ワンコのキャリーケースが自分でも一個も出なかったんだぁ。。
お友だちに頂いちゃいました。てへへ
喜んでもらえて嬉しいです♪
アバター
2010/02/13 21:20
りんりんさんが女神さまに見えますぅ・・・♡(_ _)♡
あんなに大量にプレゼントありがとうございます✿
さっそく試着しました♪♫
ワンちゃんセットカワイイですね❤
気に入りました!!ほんとに感謝ですb
アバター
2010/02/07 11:23
あゆちゃま^^
本当に、子供でも楽しめる本で、字もでっかいです@@
構成がしっかりしてるので、1冊400ページくらいだったかな?一気に読めますよ♪
アバター
2010/02/07 10:59
パーシージャクソンか~~( ..)φメモメモ
面白そう!!
読みたくなってきた~^^

アバター
2010/02/07 02:07
ユキコさん♪
そうそう、もうすぐ公開される映画です^^
普通に、楽しそうでしょ。
映画版は、ネット配信になってから観ようと思ってますが^^;
アバター
2010/02/06 15:17
今CMやってる映画かなぁ?
一日一冊って、早い~(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.