Nicotto Town


せれね宵語り


お着替え


やっとキャリーが手に入った。。

これで かぐやと どこにでもいけるぜ~~ 

アバター
2010/02/09 03:24
♠ぐっち♠さま
うんうん これでどこでも行けちゃうぅ~~

たまねぎさま
リアルに、、この頃ペット連れて電車に乗っている人多い。。

栗家 リカコさま
おおお! それ面白そう!!
ペット集まったら どういう動きするのかな~~?

こおちゃんさま
私も飼うのためらって 飼い始めるの遅かったの、、
でも 飼い始めたら楽しいよ♫
アバター
2010/02/08 22:55
キャリーいいですねえ。
ペットまだ飼ってないけどそれだけほしいかも!
アバター
2010/02/08 11:23
そうか!
集会にみんなペット連れで、というのはどうでしょう!(急に思いつきました^^;)
アバター
2010/02/06 21:43
かぐやちゃんも楽チン楽チン♪
電車だって乗れますね^^
アバター
2010/02/06 16:39
おお~!!! (* ̄ー ̄)bグット!! これで旅行でもドコでも行けちゃうネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.