Nicotto Town


腐腐腐な日々


どーせ僕はバカですよーだ!!

僕は窓際でいつも寝ています。
星がきれいだから。
・・・というわけではありません。
僕はいつも窓の鍵を開けて寝ています。
空気を換気するため。
・・・というわけではありません。
なぜかというと、
「フラン君がきてくれるかなー」って思っているから。
…から。
窓の鍵を開けておけばきたとき開けられるから。
…から。
高校生になってもそんなことをいまだ信じてる離裂でした。

…いいたい事とはわかりますが…バカとか書かないでくださいね;(アホとかもやめて;

アバター
2010/02/10 20:03
夢はあったほうがいいじゃないですか!
そういう夢をみてみたいなぁ~
アバター
2010/02/07 00:35
そうですか!!
来て欲しいですよね!!
ついでにヴァリアーにつれてってもらいたいと思ったり((死ね
アバター
2010/02/07 00:31
でも、確かに来てほしいとは思ったことがあります(ハズカシナガラw
別に悪くないと俺は思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.