Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ んもー(΄◔◞౪◟◔`)・・ ♡






                            今日友達と遊ぶ約束してたのに


                 弟が1人で留守番できないからと遊ぶことができなくなりました。


                           みんな兄弟いて羨ましいとか言うけど



                      やっぱり私は1人っこのがよかったわ・・(΄◉◞౪◟◉‵)


                        凄い弟に行かせてって言ったのにダメってorz

 
                                   ああもう!!


                            兄弟いるといろいろ面倒だ。゚(゚´д`゚)゚。


                               うあああああああああ




                     私水曜と日曜以外全部習い事あるのにそんな無謀な(ノд`)゚。..


                             最近ついてないようなorz



                            友人よ、ほんと申し訳ない(;д;)



                             わああああああああああああ



                          弟暢気にテレビなんてみてんなよ!!



                                 。゚(゚つД`*゚)゚。
                             

                           15分とかならいいよとかwwwww


                          可笑しいんだかイライラすんだかww



                        Townの動物達に愚痴ってきます←そんな




                              愚痴ブログでスミマセン・・















                            

アバター
2010/02/09 16:06
弟はまじでいらなぃですよー・゜・(PД`q。)・゜・ねww
弟とか使えるときは使えるがゆーこと聞かないときもあるんですよね(`Д´) ムキー!w
アバター
2010/02/08 09:50
すみれちゃん.♡


じゃあ兄で十分じゃないwwww
苦労してる気持ちもわからないでほしいとか言われるのむかつく←え

やめとけwwwwwwww
アバター
2010/02/07 21:02
しいちゃぁーん((何

しいちゃんは長女ですか(΄◕◞౪◟◕`)
アリスは姉妹でお姉ちゃんがいるけど・・・
微妙にジャマなんだなこれが((てめ
優しい時もあるけど・・・
怒ると怖いし((だm

1人っ子ってのは寂しいんじゃないかな(΄◕◞౪◟◕`)おm
アバター
2010/02/07 12:49
昨日は弟のようにわがまま言ってきてww←

弟か妹がほすぃ⋯←何
アバター
2010/02/07 12:40
すみれちゃん.♡


馬路ですかww
アバター
2010/02/07 12:39
見たら分かっちゃうのね←

お兄ちゃん⋯
結構うるさいわよww←
アバター
2010/02/07 12:31
あびちゃん.♡


あら><末っ子可愛い!!❤

7歳の1年よ!!
アバター
2010/02/07 12:29
まりたすん.♡


可愛くないですよ(΄◉◞౪◟◉‵)・・・・・・・・。


だよねだよね!!!
アバター
2010/02/07 12:27
いちごチョコちゃん.♡


は。可愛くないですよ!!
可愛げないんすか(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/02/07 12:26
すみれちゃん.♡


みりゃわかるwwwwww
お兄ちゃんかー。それはそれで嫌だと思うww
アバター
2010/02/07 12:25
みっくみく.✧


強えwwwwwww
アバター
2010/02/07 12:25
ゆーたん.♡


プレゼントサークルじゃなかたけwwww
しおうつん乙wwwwwww←何
アバター
2010/02/07 12:24
せーなたん.♡


可愛いうちはいいけどさー、だんだん酷くなってくるものね!!
アバター
2010/02/07 11:33
弟って何年?
あびは、末っ子だじょ;
お兄ちゃん&お姉ちゃんがおるb
アバター
2010/02/07 10:14
弟\(゚д゚)/
寂しがりやの甘えん坊なんだよ、うん!←

可愛いじゃない

でも、私も一人っ子がよかったなって思うお.+゚( ☉∀☉)bww
アバター
2010/02/07 10:04
弟可愛いなww
うちなんて逆にお留守番嬉しいのにだがwwpcできるw
うちのお姉ちゃんはもう可愛げがないからorz←
アバター
2010/02/07 10:02
元:りむです← 純恋⇒すみれって読みまs((

純恋はお兄ちゃんがいるー((

動物達に愚痴ってきたかい?←おm
アバター
2010/02/07 10:00

頭可笑しくなるお!
でも兄さん達より弟と妹の方が大人っぽくて困らない←

たうんに連れてけYO-((話題∑
アバター
2010/02/07 09:52
注意したけど増え続けるとかwwwww
しおうさんに過ぎてたwww
去年の3月にしーたんと友達になったみたいなんだけど、どうやってなったんだろうねw
その時は友達申請されたらなってたしどっちからしたんだr(どうでもいい
アバター
2010/02/07 09:52
私も弟と妹いるから
色々と面倒だよΣ(゚ロ゚;)

妹なんてチビだから、
面倒みろ面倒みろって…
アバター
2010/02/07 09:49
神山さん.♡


ほんと申し訳ない(;д;)
自由気ままとか凄いうらやましす!!(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
アバター
2010/02/07 09:48
みくみく.✧


なんだその関係www頭がおかしくなるД゚;)
どーでもよくなるのか(΄◉◞౪◟◉‵)

すげ・・
望様(΄◕◞౪◟◕‵)ノ
アバター
2010/02/07 09:48
姉しか居ないから自由気ままだヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
アバター
2010/02/07 09:46

俺何か兄に双子の兄に姉に妹に弟が居るというね((

こうなってくると段々どうでも良くなってくるお!^q^

よーしタウンの動物に愚痴るのなら望様に愚痴りなさi(ry
アバター
2010/02/07 09:45
ゆーたん.♡

ふはwwwwwwwww
まあ注意したけど増えつづけるからもうどーでもいい★←
しおうさんwwwwwいたねwwいたwwwwwww
あの時は本当イライラしてtwwwwww
アバター
2010/02/07 09:44
桜咲 リナ様.♡

わあ><それは大変だ><
お互い頑張りましょうー><
アバター
2010/02/07 09:43
まぁ、はっきりいうとそのパクってる人のこt(((何
前はいなかったのに急激に増えた気がするwwwww
もう居ないけど、「♡しおう♡」さんって人が似すぎて吹いた記憶がw
アバター
2010/02/07 09:41
弟いると大変ですよね(´•ω•`)
私もやっと自分の家で遊べる日に
弟が熱出して・・・。

辛い気持ち分かります(ぇ
アバター
2010/02/07 09:40
ゆーたん.♡


いいなああああああああああああああ

しーたんみたいな友達ってどんなwwwwwww
ブログもなんか最初と最後に♡つけるのも友達の何人かにパクられてるというww←そこ
アバター
2010/02/07 09:37
私、1人っこd(
兄弟居なくて良かったとか思ってますw

あ、関係ないだけどしーたんの周りってしーたんみたいな友達多いよねw
アバター
2010/02/07 09:33
くりーむ大福ちゃん.♡

そうなんだ(΄◕◞౪◟◕‵)
兄弟いるって辛いほんと
アバター
2010/02/07 09:33
みるくちゃん.♡

お兄ちゃんいるのか・・上も下も大変そう><
アバター
2010/02/07 09:32
気持ちわかるーっ✿

くりーむもきょうだいいるヵらね;

アバター
2010/02/07 09:31
わたしも、ひとりっこのほうがよかったなっ*
おにいちゃんがいるけど、うるさい(΄◉◞◟◉`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.