Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


最近は・・・。


柴咲コウさん 主演の映画の 原作 小川 糸さん著  食堂かたつむりが読んでみたいです

主に 時代小説が 好きで 最近は 平岩弓枝さん 藤井邦夫さん 宮部みゆきさん 池上正太郎さん 畠中 惠さんしか 読んでませんでしたけど  映画の宣伝映像見たら ピピピっと読みたいアンテナが働いたんですよね  どんな作品か また 映画は どこまで 描けているのか 今から 楽しみです ^-^  誰か 読まれた方いませんか? 

アバター
2010/02/10 09:27
うん、確かにあの映画ちょっと面白そうで惹かれてます!(^^)!
そう思うと、やっぱり映画化って大きいなと。

で、黒テン、ミニチャイナ、クマ3体ですか…それも凄いな~~~~。
改めて、ねこみみ出すのおしくなってきた(笑) 最後の一個だし。
今日の午後まで待ってみて、それで藤の花でOKしようかと思ってるんですけどね。
ピンクじゃないんだし…(汗

しかし、同色で応募できるんですかぁ~…同アイテムだとフリマってダメだと思ってました(^^;
アバター
2010/02/08 23:26
図書館にあればいいけど~~とか思う^^

近々図書館利用しようかと思い始めてる
ニコタやり始めてから本読まなくなったから(。・w・。) ププッ
アバター
2010/02/08 16:23
ニコタに夢中で最近本を読んでいません。
「1Q84」は読みましたけど・・・。続編が出るらしいので買わなきゃ。
宮部みゆきさんの「孤宿の人」は読みましたよ。
アバター
2010/02/08 09:01
私は読んでませんが、
宮部みゆきさんはけっこう好きですww
アバター
2010/02/07 21:36
こんばんは^-^
最近 本 読んでませんね~^^;
食堂かたつむり・・・CMで見ました^0^
先に本を読んでると 映画がどんなふうなのか楽しみですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.