Nicotto Town


腐腐腐な日々


フラン君がぁぁぁ…(黙

当たりました!!!
当たりました!!!
第九弾、フラン君のレア!!!
かあいい///
かわいすぐる///
このかわいさはどこからくるのだr(変態かw
アニメ製作委員会腕上げたしw
前CCG崩壊ばっかだったよね?
なんか前より崩壊少なくなったwww
どうしてだろw
まあそのおかげでフラン君のお顔が崩壊せずにすんだし。((意味がわかんねぇ!!!
でめたしでめたし((
…というか、九弾のW、ヤバイでしょ?
ベルとボスとかやばいwww
最凶コンビktkrw
やばいよぉぉぉぉ((
…なんかわけわかんなくなってきましたね;
とりあえずシアワセいっぱい(?)の離裂でした~~♪((

アバター
2010/02/10 20:06
アニメとかあたしよくわかんない・・・ ;-;
アバター
2010/02/08 16:54
こんにちはー☆
サークルから来ました^^b
ステプ&訪問&コメです

おめでとうございます‼
良かったですね♬
アバター
2010/02/08 05:40
ふ、そんなにうれしいのか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.