Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 新着プレゼント1件&テスト ♡





                      トラのコ手袋貰っちゃった+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚ ワーイ


                          正式に言えば新着プレゼントでなく、


                    とりあえず持っててと言われてたのを貰ったのですが←



                           ありがとおおおう(΄◕◞౪◟◕‵)

                         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                         今日は学校行ってません(*゚ω゚):;*.':;ブッ


                       いろいろ理由があって行きませんでした←え


                     言ったら「え(΄◉◞౪◟◉‵)」って言われると思うので←


                        そんでもって今日テスト受けに行きました
                           (テストが理由ではないですよ!)


                             うおおおおおおおおおおおお


                             この数字はなんだ!!ワカランワカラン!!


                          ということで半分以下だけ答えましたwww


                                 全然わからん~


                           つかことわざも分からなかった❤←



                                メンドイ(΄◔◞౪◟◔`)


                            恐ろしいテストのことは忘れよう。


                             今日はマカロン作ります←また


                          暇なので皆にメール発信しちゃいますよ!!
                              ( 一部の人だけですね← )


                               ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


                           

アバター
2010/02/09 16:00
私も昨日テストがありまして...
まったくわからなかったから半分空白(´・∀・`)w
アバター
2010/02/08 21:39
手袋可愛いッ♡
うちは結構回したがしっぽと手袋取れずに。。orz

ぁ、学力テストの算数ならオワタww←
アバター
2010/02/08 18:24
プレおめでとうございますー^^

マカロンって作れるんですか∑

すごいです。
アバター
2010/02/08 17:38
うっ、てすと。
いやなこと思い出しちゃったww
来週の学年末てすと、やりたくなーいっ✿
アバター
2010/02/08 17:33


べ ん き ょ う (´゚ω゚`)キャワッ

…(´・ω・`)ガッコー


アバター
2010/02/08 17:14
いいですなあ❤゛
課金していないもので羨ましいです^^
いつかは僕も課金したいなww

学校言ってないんですかっ
僕は学校で駅伝とかいうマラソン大会してきました;
足が痛くて大変です^^;

テストなんか失せてしまe(
アバター
2010/02/08 17:02
勉強..何て最悪な言葉なんだ((何
アバター
2010/02/08 17:01
学校を行かなくても怒られないなんて!!
いいですね~....おやがうるさくて学校を休むなんてめったにしたことないです;;
アバター
2010/02/08 16:59
すみれちゃん.♡

んなД゚)

勉強嫌いですよ!!
アバター
2010/02/08 16:58
僕最初から学校いってないぜb

学校なんか消えてなくなれ(おm
アバター
2010/02/08 16:56
てぶくろかわいいっ(。◕‿◕。)
ことわざとか全然わかんないよっ
まかろんーっ(♡´ω`♡)✿゛
アバター
2010/02/08 16:55
でもでもでもっ・・・
(・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・
(´・ω・)・・・


(´∀`)..♡
アバター
2010/02/08 16:55
テスト・・・。
そおいえば・・・。
男子3名ほどがテストの答案みてましたッ☆
まだやってないのよ~♡
先生にいおうか考え中・・・。
めんどくさいからいわないと思うけどッ☆
アバター
2010/02/08 16:54
ロリロリトラの子手袋しーたん♡←何

純恋は数字見るのも嫌だな((
数学はあんま好きじゃない←
アバター
2010/02/08 16:54
ありさちゃん.♡


ありがとおう✿(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/02/08 16:53
ましゅたん.♡


いやそれはニコッとさんがセンスいいからよww

ですよねwwwwwww
アバター
2010/02/08 16:52
れんこん.✧

市販のが美味しいよ!!←
アバター
2010/02/08 16:51
神山さん.♡


イエスイエス!!
凄いよなあ凄い(΄◔◞౪◟◔`)
頭いいもんね神山さん(΄◕◞౪◟◕‵)

マカロン好きだけど甘いものはソコまで好きじゃない
(香りは好きですが)
アバター
2010/02/08 16:51
手袋かわゆい❤
アバター
2010/02/08 16:47
りこたん.♡

何に萌えたのかな❤←
アバター
2010/02/08 16:46
可愛い..♡
何でも似合う―✿

ことわざをなんで覚えなきゃいけないのかな??
さっぱりわかんないw
アバター
2010/02/08 16:45
マカロンたべてえ(´・ω・`)←
アバター
2010/02/08 16:44
ああ。なるほどだから
10時に伝言板に書き込みがあったわけか。
おかしいなと思ったが、別に休む事は悪い事ではない(;΄д`)
テストはたとえ99点でも0点と見てるから、もうダメポ\(^o^)/
マカロン嫌いなあやめからでした
アバター
2010/02/08 16:43
萌え∩^ω^∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.