Nicotto Town


腐腐腐な日々


素顔公開(後悔)

<!>→見たらとらば強制@!
 .→タイトルは必ず 「素顔公開」 .

____________________
▽じぶん編


*/名前は ―→●●う●●●●。※ひらがなw

*/誕生日は ―→ 王子と一緒♪

*/身長 ―→ 気にしてるんで聞かないでください…;

*/体重 ―→ぇ?最高で一度にどのくらい食べたかならいえますが?

*/靴のサイズ ―→ L

*/チャームポイント ―→二重だけど時々片目が四重になること。((

*/コンプレックスは ―→「チビ」といわれるor「魔の胃袋」といわれること

*/短所 ―→ 運動音痴。画力無し。チビ。大食い。

*/長所 ―→長所っていわれてもねぇ…子供キライなのによってくるけどコレって長所?

*/皆から何て呼ばれてるか ―→●●●●~(呼び捨て。翆は「ちゃん」つけてくれてる^^
                     
*/自分好きか ―→ナルシストとかキライですー((王子は別としてw

▽すくーる編.


*/何年何組 ―→ ●年D組ー((
        
*/男子と女子どっち強いと思う? ―→女の底力みせてあげようか?

*/クラスにカップル何人いる? ―→恋とか気にしない←

*/担任の先生の特徴3つ ―→サル ゴリラ チンパンジー

*/部活は何部 ―→美術部

*/先輩&後輩どんな感じ? ―→どんな感じでもいいでしょ?
         
*/これは無いだろ?と思う校則は ―→スクバにキーホルダーつけちゃだめとかマジ無理w
                                                            
*/学校の自慢1つ ―→自分のクラスにオタクがいっぱい♪((

*/ぶっちゃけ問題児? ―→かーもね♪


▽れんあい編


*/恋人いる? ―→カエルの帽子をk((

*/好きな人いる? ―→フラン君愛してるーーー((

*/好きなタイプ ―→ フラン君。

*/きらいなタイプ ―→悪いリーダー的存在。                                   
          
*/キスしたことある? ―→ …無かった事にしておこう;((

*/バレンタインデーは最低何人にあげる? ―→ さあねw食べる方がスキだし((

*/告られるときどこで告られたい? ―→ 告られても男何ざに興味ねーよwって言うしw

*/告るときはどこで告りたい? ―→↑の通り男何ざに興味ないw

*/禁断の恋はした? ―→ はっきり言っちゃうと、人間に興味ない(((お前人間やめろw

*/モテて困っちゃう? ―→ 僕がモテたら、地球破滅するよ?                           



▽ふぁっしょん編

*/どんな系統が好き? ―→ゴスパン?

*/全身ヒョウ柄のTシャツとばばTどっちが好き? ―→どちらもスキじゃないw

*/よくどこで服買う? ―→テキトー。

*/服はカラフル? ―→黒!!断然黒系!!

*/ファッションに敏感? ―→少々((

*/ファッションで人の性格がわかる? ―→ わかんないやw

*/ファッションのお手本は? ―→ とにかく黒。

*/ファッションセンスは100中どれくらい? ―→ 100位。きっとそうだよ。


拾っちゃったよー;
あははは;
まあいいか;;;
        
なんかジブンの素顔公開もいっしょじゃねーかよw
個人情報聞きすぎw
名前とかwww
塚、あとちょっとで2000字とか、
ドンだけ質問しちゃってんだしw
ありえねーwww
塚みたら絶対とかマジありえねーしww
コレの作者誰だしwww
まじうぜぇww
               
・・・いろーん名意味で、
ジブンの素が見られたみたいで、
なんか怖かった離裂でした~~^^;
 

アバター
2010/02/11 00:17
そんな事だと思ったよ(笑)
お前の親が許さないだろうからなww
アバター
2010/02/10 19:58
みなかったふり みなかったふり←T3T;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.