Nicotto Town



伝言板(2)


引き続き伝言板です

①伝言板を2つ以上使いそうな、長いメッセージ

②訪問者数が、自分が偶数を踏んだと思った時

はコチラをどうぞ

勿論、絶対的なものではなく。その日の気分で変えてもらっても構いませんよ。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います

アバター
2010/02/20 02:12
こんばんは。
目玉出てますね~羨ましい。
今回は今のところグダグダです青ガチャ…;
アバター
2010/02/19 21:41
なんと!また42番で、99ゲットだ。。 これって不吉なのかな。。どきどき。。。
アバター
2010/02/19 18:59
こんばんわ( ^-^)_旦""
日頃の運動不足がぁ・・・(/・_・\)アチャ-・・
でも、期待を込めて体重計に乗ってみようかな(´・ω・)
アバター
2010/02/19 15:02
24♪
こんにちゎ^^今日も【☆;*;☆オツカレサマ☆;*;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
う~ん・・・偶数多いなぁ(;´▽`A``
早くキャスケット出しておくれ~(>_<)saraも被りたいょぉ~★
今日はやっとTシャツ出せたょwww
他はナシ×××たのんますぅ(。-人-。)オネガイー
アバター
2010/02/19 01:40
ステプお届け☆

また 偶数踏みました(笑)^^
アバター
2010/02/18 23:19
ステプです♪

お腹からくるなんて やっぱり繊細な神経の持ち主なんですね^^
アバター
2010/02/18 23:13
こんばんは~✿残業で今帰宅です;;駆け足ステプです~(´A`。)
アバター
2010/02/18 22:14
こんばんは♪ 階段が盗まれたんですか? ???なのです。
だれかにいじられちゃったんでしょうか? ニコタお得意のバグマジック?
アバター
2010/02/18 09:29
おはようですo(*^▽^*)oあはっ♪カーテンを開けると
そこは雪国だった…(|||_|||)ガーン☆

Tシャツおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あれ…着てないの?( ‥) ン?
アバター
2010/02/17 23:23
え~!!だ・・・大丈夫ですか??
風邪かなー。。。お大事に!!
またタウンでばったり会えるの楽しみにしてます^^
けど風邪うつさないでね^^;
アバター
2010/02/17 21:48
こんばんは^^
さっきパズル広場にいたのは貴方だったのですね・・・
声もかけずにごめんなさい・・・

なかなか声をかけることができません。
ほんとにすみません。
青がちゃよかったですね^^
アバター
2010/02/17 21:32
こんばんはのステプお届けです♪

目玉Tシャツおめでとうございます(人´ω`)
アバター
2010/02/17 20:56
★☆★駆け足ステプです★☆★
アバター
2010/02/17 18:10
26♪
今日も目玉ありまへん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
なんでやねん(≧ヘ≦) ムゥ
もぅ完全にグレたぁぁぁぁ!!!
恭介目玉クレ~www
アバター
2010/02/17 17:42
訪問ありがとう☆
目玉は、一個出たよ♪
Tシャツだけど。
アバター
2010/02/17 10:24
恭介さん、ヾ(=^・^=)オハ♪*:゚・☆
いつもありがとうございます(♥◠‿◠♥)
ガチャのドリ券率にめげずに
回しま~す(^^ゞ
アバター
2010/02/17 08:43
おはようございます^^さむいので気をつけて=^・^=♫ 行ってきます♪
アバター
2010/02/17 02:03
こんばんは♪偶数だったので、こちらに。・・・って昨日もですが・・・良いですか?(笑)
アバター
2010/02/16 22:42
こんばんは^^

青ガチャ、1日目にして背景ダブりが出てしまいました><
気長にやります。
10弾も11弾もまだ細々と廻してます^^
アバター
2010/02/16 22:25
こんばんは^^
私もドリ券8枚目玉無し。
いつもの事なので、ちっとも落ち込んでませんよ~<ただの強がりwww
アバター
2010/02/16 22:11
こんばんは^^
青がちゃはみなさんそーいってますね^^
ご苦労様です^^
アバター
2010/02/16 16:49
こんばんは(´∀`*)
ステキのお届けです☆
アバター
2010/02/16 14:10
こんにちは♪偶数だったので、こちらに。(◍‿◍)ただ、それだけじゃダメですか?(笑)
アバター
2010/02/16 12:51
こんにちは。ご無沙汰してます(最近こればっか^^;)
バレンタインも大騒動の末終わって
(娘たちがケーキ4台・クッキー大盛・他2種類)
未だに部屋の中は甘ったるい匂いが残っています

そろそろお雛様の季節
なんだか忙しく毎日が過ぎていきます・・・
アバター
2010/02/16 09:49
おはようございます^^
訪問ありがと^^ステキ押しました^^
アバター
2010/02/15 23:37
こんばんは 今夜は駆け足ステプになっちゃった
アバター
2010/02/15 23:36
こんばんは。

チョコは 数で勝負ですかぁ??

でも 私も もっともらっているだろうなぁと思っていました。反省(笑)。
アバター
2010/02/15 22:26
こんばんは。
また冷えてきましたよ。
どうも雪になるみたい・・・!
アバター
2010/02/15 17:26
こんにちゎ♪ステプお届けなりw(`・ω・´)ゝ
28なりよぉww
お@sara殿の後だぁwwヾ( ´∀`)ノ゛
アバター
2010/02/15 16:05
24の偶数だっぺ^^こんにちゎ~♪
ありゃ(>_<)ここじゃ全身見れんねぇ(;´▽`A``
せっかくトップくで来たのに・・・殴りこみちゃぃまっせ~( ̄▽+ ̄*)キラーン
虫歯にならんように歯磨きは忘れずに★
今日もいっぱい楽しもうじぇ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
アバター
2010/02/15 14:28
チョコは貰えたかな?
アバター
2010/02/15 08:23
おはよう^^
バレンタインが終わったら、一気に淋しい気分になりますわ~
イベントは始まる前が一番楽しいですw
アバター
2010/02/15 08:21
あのブログ・・・凄い勢いで「友達いないんだ?」的に勘違いされてしまった・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/02/14 22:11
こんばんは☆バレンタイン☆ありがとうチョコのお届けです~♪
アバター
2010/02/14 18:02
こんばんは。
ハッピーバレンタイン!
ステプ受け取って下さい♡
アバター
2010/02/14 16:54
こんにちは♫
久しぶりに偶数でした~☆
Happy Valentine ❤
アバター
2010/02/14 02:06
今晩は^^
ステプお届けです♪明日は朝寝坊です^^; =^・^=♫
アバター
2010/02/14 00:31
今夜も、偶数を踏みましたww

友だちに祝いごとがあったので、祝賀モードでステプです。
おやすみなさい~♪(・o・)ノ""""フリフリ
アバター
2010/02/14 00:28
こんばんゎ^^久し振りやの~( ´艸`)
週末やしメイッパイ楽しんでるかぃヾ(* ̄∇ ̄)o
お休みの間も訪問ありがとねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/02/13 20:47
こんばんは^^

明日はバレンタインデー♪
今日はなにもできなかったので、
明日はチョコ堪能します♡
アバター
2010/02/13 20:04
こんばんは^^

とても素敵な天使の衣装ですね^^

バンクーバーからのお帰りですか?
開会式にいらっしゃったでしょう^^

オリンピックがはじまりましたね^^これから18日間楽しみです^^


アバター
2010/02/13 19:15
こんばんは(´∀`)☆
ステキのお届けです♪
アバター
2010/02/13 18:52
こんばんは^^
あまりオリンピックに熱中する方では無いけど、フィギュアスケートだけは気になります。
アバター
2010/02/13 18:16
こんばんは。
今日からいよいよオリンピックですね。
今開会式見てます☆
アバター
2010/02/13 09:16
おはよう~ですo(*^▽^*)oあはっ♪2月もほぼ
半分終了ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ♪ステプぽちっ☆

ぐーたら防止の目覚まし(6 ̄  ̄)ポリポリ
今日も9時から鳴り響いておりますwww仕方ない^^;
アバター
2010/02/13 08:29
おはようございます^^
寒い朝です風邪引かないようにステプお届けです=^・^=♫
白アトラスもステキです^^
アバター
2010/02/13 00:31
寒さは人をひきこもりにします...( = =) トオイメ
すてぷですw
アバター
2010/02/12 22:25
まだまだ、寒い日が つづくのね(^^) 雪も、雨も、たまにはいいけど・・・やっぱり、ポカポカ陽気が
恋しい。。。❤
アバター
2010/02/12 21:58
こんばんわ(^O^)/
今日は一歩も外に出てないからワカラナ~イ(^^ゞ
アバター
2010/02/12 21:18
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
午前中にチラッと雪が降りました
どうりで事務所が全然暖かくならないと思った..( ・´ω`・ )..泣。。
アバター
2010/02/12 19:20
こんばんは 33番と思っていたら、ブログ読んでるあいだに34番になってました。
昨日は忙しかったけど、きょうは海賊王戦に再挑戦です。疲れているんで自信ないけど^^;
アバター
2010/02/12 18:54
こんばんはv初偶数!と言うことでコチラにお邪魔しますvV
本日のステプ駆け足でお届けで御座いますvVヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ
アバター
2010/02/12 18:23
はいまた偶数踏みましたw

(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*
まったりマイペースのステプお届けです♪
アバター
2010/02/12 17:09
今日は珍しく奇数でしたが、伝言板に書いてたら2つに
またがりそうだったのでこっちにお邪魔しまーすw

私が着ると長ランにしか見えないアトラス、良くお似合いです!
十字架とマッチングしていて、神聖さが漂っている…。
対して私が着てみたら、レディースにしか見えない…。
この差は何なんでしょうw
アバター
2010/02/12 16:50
早く春になって欲しいけど
。。。アタシ。。。溶けちゃうの??
(>_<)いや~ぁん
アバター
2010/02/12 08:28
アトラス白、他のと違いますか?
私は女性版のアトラスは白が一番気に入ったけど、気付けば全色が手元に(笑)
ニャンコも全色、大きな十字架も全色。
どの色も捨てがたくて困ります。
アバター
2010/02/12 02:22
こんばんは。
今回の限定手持ちは色で悩みます…;。
アバター
2010/02/12 01:18
こんばんはw真夜中のステプ便ですw
白アトラスもいいですよねーw
アバター
2010/02/11 23:08
こんばんは^^いつもありがと♪雨いやだね~> <。。
アバター
2010/02/11 21:43
こんばんは。
今日は、会社用義理チョコを買いに行ってましたよ^^
アバター
2010/02/11 19:45
こんばんは もうすぐオリンピックですね♪
アバター
2010/02/11 19:40
くくっ^^  男前リリィになった~❤ リリィ・・・ちょっと、気に入ったよ^^
アバター
2010/02/11 15:15
こんちゃo(*^▽^*)oあはっ♪天気は悪いけど
素敵な祝日になりますよ~に♪(^ー^* )フフ♪

グウタラの血筋は予選落ち…(6 ̄  ̄)ポリポリ
私駄目じゃんΣ(|||▽||| )www
アバター
2010/02/11 15:13
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ 
春は何処へ~いつの間にか雨が降ってて寒いです..( ・´ω`・ )..泣。。
アバター
2010/02/11 14:48
お休みだからってダラダラしてます(=_=)そのうち。。。溶けるなっ!
アバター
2010/02/11 14:29
こんにちは♪まさに三寒四温の時期なんでしょうか?
温度が定まらないようですね^^;
体調管理にお気をつけを〜
アバター
2010/02/11 14:14
こんにちわ(^o^)丿
今起きた訳じゃないよ。。。^^;
ちょっとバタバタしてて(^^ゞ
アバター
2010/02/11 11:13
こんにちは^^
またまた冷たい雨に逆戻りです><ステプお届けです=^・^=♫
アバター
2010/02/11 09:48
おはようございます(´∀`)☆
ステキのお届けです♪
アバター
2010/02/11 09:11
おはようございます。お休みな一日です^^・・・今日は冷たい雨。
アバター
2010/02/11 02:51
こんばんは

本日夜から また雪が降るようです。。。

風邪など召されないよう ご自愛ください☆
アバター
2010/02/11 02:07
こんばんは、昨日はありがとうございました。
アトラスにも赤が欲しかったですね。
…ファウストもリメイクしてほしかったー!
アバター
2010/02/11 01:31
こんばんゎ^^
今日は雨が降って気温高くて蒸し暑かったですよ~><
もうすぐ、春が来るのでしょうか?
だったら嬉しいなぁ~♪
ステキなお休みをw
アバター
2010/02/10 23:51
タウン、クロスを持ったアトラス女子であふれてます…(・・;)
アバター
2010/02/10 22:26
こんばんは^^恭介さん ちょっぴりお休みさせていただいておりました。m(__)m

ご心配いただき ブログへの 暖かいお言葉色々とありがとうございました。とても感謝しております。

明日は 寒くなるようなことを言っておりました、暖かくお過ごしくださいませ。ぺこりm(__)m
アバター
2010/02/10 21:30
ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ただいまぁ~♪ 今、帰ったよ^^
恭介くんが、左手に持ってるぬいぐるみ・・・なに?

今日は、雨だったから・・・少し寒かったのね^^
アバター
2010/02/10 20:35
こんばんは。
今回のゴシックも可愛すぎです!
男性用と女性用、アイテム数が違いすぎですよね^^
アバター
2010/02/10 17:13
今晩は^
^降ったり止んだり生暖かい日でした。
明日から冷えるとか?気をつけてください=^・^=♫
アバター
2010/02/10 16:18
こんにちは^^。 明日の休日は私には縁がなくお仕事です。OTZ
アバター
2010/02/10 00:44
(o→ܫ←o)♫御疲れさまでした おやすみなさい。
今日やっとカメットリーダーが釣れましたw
連日の釣りで、今日は頭痛が・・・
久しぶりに早く効く・・・・・を飲みました。
アバター
2010/02/09 23:13
こんばんは。
まだ、不安はあるけど、明日からまた、気合入れて頑張ってきます^^
いつもありがとうです♪
アバター
2010/02/09 23:00
だと、いいのに・・・・(*・ω・*)^^ は~るよ 来いっ♡
アバター
2010/02/09 22:13
こんばんは^^

今日はぽかぽか陽気でした。
これから一雨毎に春に近づきますね♪
そんな雨なら、大歓迎なんだけどな^^
アバター
2010/02/09 20:29
こんばんは

やっと今日はタウンに入れました。

カメット今日で終わりですか??

私も久々に 釣りしようかな・・・
アバター
2010/02/09 20:28
そ・そ・そんな(@_@;)
ハードルを上げるでなぁ~~~い!!!

アバター
2010/02/09 15:07
こんにちは♪昨日やっとカメットLとB釣れた☆今日は肩が痛いよ> <
アバター
2010/02/09 14:22
偶数か奇数かなんて見て無いゃwww人( ̄ω ̄;) スマヌ
たらふく食べたら眠気が・・・(*_ _)。O○
ちゃんと起きとるかゃぁ~
今日も1日楽しもうねぇ♪
ヤドカリですまんのぉ(;^ω^Aき○う○ん♪
アバター
2010/02/09 14:06
きょうは28だったのでこっちにw

寒い日がつづきすねーっ。
お元気ですかw
アバター
2010/02/09 12:13
大変ご無沙汰しておりました。 いつもご訪問有難うございます^^。
久しぶりに巡回です。
アバター
2010/02/09 08:41
恭介サン おはよ~♫
昨日は大変失礼しました~!
残念でした✿
アバター
2010/02/09 01:47
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉやすみぃ~❤ฺ
アバター
2010/02/09 01:42
ステプ巡回中に

恭介さんのお部屋で またまたステキな方にお会いできて

嬉しかったです♪

saraさんにもよろしくお伝えくださいっていうか

saraさんのお部屋にも行ってみますね☆
アバター
2010/02/09 01:20
また偶数踏みました…(^-^ა)

「偶数クイーン」の称号、ありがたくいただこうかしら…ペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/02/09 01:10
こんばんはぁ^^
雪祭り見に行って遭難ってww
ほんとにシャレにならないですね(笑)

今日は少し暖かかったので道路の雪融けてましたw
アバター
2010/02/09 00:52
こんばんは♪偶数6でしたので、こちらにコメント入れます。(◍‿◍)
そうなんです。やはり、朝・・・読み直しても暗くてくどい手紙にうんざりですね。即、破りたくなる。・・・かと言って、昼間の駅前のベンチで書いた手紙も同様だって、お友達の書き込みから引用。(笑)手書きの手紙って書く機会も減りましたね。
アバター
2010/02/08 23:31
こんばんは♪新着ブログから来たから、こっちに書いちゃおうっとw
あんまり訪問できなくてごめんね><。
アバター
2010/02/08 23:02
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ ステプお届け❤
家が吹っ飛んだのは、三匹の子豚ですね
わらの家、木の家、レンガの家だったかな?
ウチは木造なんですが。。。||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚
アバター
2010/02/08 21:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪ピンクのうさうさステプです☆
来るたびに偶数を踏んでいる気がするのですが…^^;
確率半分のはずなのに、不思議~??(・_・*)(*・_・)??
アバター
2010/02/08 20:55
こんばんは~☆
今週もはじまりましたね
月曜日からこんなにダラリとした気分でいいのかと、ちょっと自分を責めてしまいます…
明日から頑張りまーす(^-^)
アバター
2010/02/08 20:38
こんばんわ~(^o^)丿☆
昨日はどうもですぅ
なんと、この前の男の子から友申されてた・・・((+_+))
受けてない・・・
また会ったらで、いいよね?(#^.^#)✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.