Nicotto Town


腐腐腐な日々


恋愛とか興味n((

どうもー。
最近女子の話についていけない離裂でーすw
結構前から思ってたけど、
女子って恋バナとかよくするよねーww
馬路そういうの興味n((
塚、小学校の時に恋愛しても意味ないs((
普通小学校のときから付き合っててそのまま結婚する?
今日学校でバレンタインについての話。
チョコもってくんなとかw
当たり前じゃね?
塚、たかがバレンタインだしww
そのくらいで学校の規則捻じ曲がるわけないしwww
持ってっちゃいけねーのは当たり前ww
まあ去年友達から学校でもらったけどwww
その前に僕は、チョコあげるより、食べる方がいい!!
話しそれちゃったけど、
恋バナって意味あるかね?
だって、クラスまたは学年の中にカップルが何組かいる。
ただそれだけじゃないか!!
ただそれだけの話で盛り上がることが
僕には理解出来ない;
心の中でいーっつも僕は
「他人の恋なんか見てないでまずは自分の恋成功させろよw」
って思ってるwww
ぇ?そんなコトいってるお前は如何なんだよwだって?
あぁ僕にはフラン君という素敵な王子がいるんでww
まあ勝ち組?((負け組みだよ如何見てもwww

アバター
2010/02/09 23:51
フ、フラン君?!
渡しませんよ←
アバター
2010/02/09 20:40
僕はチョコじゃなくて漫画を学校に持って行ってますww(腐向け・・・・ww

勝ち組ですよ!!!!

僕も今梨花ちゃんに恋を←
アバター
2010/02/09 20:29
wwうちの姉アニオタだからアニメに恋愛しちゃってるよn
 リボーンのザンザスに恋してるらしいww
うちも恋愛とかあんま興味ないんだよね← 最近初恋の人ができたカナ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.