Nicotto Town


COME HOME


ハッキングww

妹のクラスメイト(男子)の話。

要約すると、総合の時間パソでメイプルやって、
勝手に他人のID使った?というかハッキングに近い何かをしたらしいw

「あなたのIDを通報しました」

というメールがそのPCに届いたんだとか。
本人大慌てww

「やべーよ、オレ逮捕されるかなぁ~。
事情聴取は良いけど、前科持ちになるのは嫌なんだよ~。
親が泣くのは良いけど、大学行けなくなるのは嫌なんだよ~。
ああ~、なんであの時のオレ、あんなことしたんだよぉ~~~」

と後悔しっぱなし。
ドンマイ。

アバター
2010/02/12 22:21
お姉>

妹が言うにはイモ男だそうです。
アバター
2010/02/11 22:23
その男子、、春馬クン似なら許しちゃうけど。。。wwwwww
アバター
2010/02/11 21:25
愛理加さん>

妹の通う学校はワケわかんない人ばっかりなのです。

咲月>

それが南クオリティ。
アバター
2010/02/10 19:52
総合の時間にメイプルやるほうがおかしいww
アバター
2010/02/10 17:33
事情聴取と親が泣くのは良くて
前科持ちと大学行けなくなるのは嫌って…。
なんか良く分かんない男子ですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.