Nicotto Town


腐腐腐な日々


バカとテストと召喚獣にはまったwww

きっかけは部活ではやった。
ただそれだけwww
最初は全然気にしてなかったけど、
昨日、小説の表紙を見たら…
フラン君にそっくりなキャラ発見!!!
「ぇ!!!フラン君!!!???」
思わず叫びましたよーww
だって、らき☆すたのみなみちゃんに超そっくりだし(色は別として)
フラン君にも似てるしー((
秀吉に一目惚れwww
可愛い!!!チャイナドレス着てるトコヤバイ!!!
そして、アニメ確認((
5話までみてコレはおいしいアニメということに気付いt((
だって、吉井明久に思いを寄せる男子がっ///((
BLいっちゃうのかっ!!
そして霧島翔子は彼氏(?)拘束((
ヤンデレか!!?
さらに美春がお姉さまLOVEww((
そして!!!木下秀吉は女装!!((
何だよ!!このアニメ!!!
やばいからwww
そんなことでお勧めです^^
まあ、詳しいことはググってね((
ざww((

アバター
2010/02/20 22:33
秀吉はいいですよーー☆

アバター
2010/02/13 11:04
あ、そっか。
秀吉女だもんな。
コレは失礼しました^^
アバター
2010/02/13 05:45
いや、女装では決してない気がする
アバター
2010/02/10 22:30
題名にホイホイされて来ました←
馬鹿テス面白いですよねっ♪私も秀吉好きですww
アバター
2010/02/10 22:16
まぢかッ!!

あれ面白ぃよね!
ウチも結構好きだよぉ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.