Nicotto Town



カエルの集い

画像

昨日はカエルクラブの集いで
おしゃべり広場の銅像の前に並んだケロ^^

今回はリロードの旅を延々繰り返して
やっと到着したケロ^^;

アバター
2010/02/12 14:49
>梨生ちゃん
カエルクラブの団結力だケロw
驚いた後よく記念撮影を頼まれるケロ^^
アバター
2010/02/12 13:27
通りすがりの人が、「!!!」と
びっくりしている様子まで写ってますね^^

相変わらず、他では見れないくらいの
カエルさんの数で、すごいです♪
アバター
2010/02/12 13:12
>cuteちゃん
3番目で当たりだケロ♡
2人は魔法で人間に化けてるケロwwww
アバター
2010/02/12 11:44
らな♪たんは左から3番目なの・・・ww
2人魔法の解けた人間が居るなの・・・ww
アバター
2010/02/12 10:32
>かおりちゃん
おしゃべり広場と初心者広場は出入り激しいからね^^;
今ならシーズン限定のスケート場でも良いかもね☆
スケート靴履けないけどwwww
アバター
2010/02/12 09:22
最近探しにくいよね~。。
パズルの方がいいのかなぁ
パズルの方だと登ったりして、並ぶの統制とれにくいかと思って・・・
おしゃべりにしたんだ

大変な思いさせてm(__)m

反省^-^
アバター
2010/02/11 21:39
>のりまささん
おしゃべり広場は出入りが多いから
10ケロ以上集まるのは大変だケロ^^;
パズル広場のほうが楽に合流できたケロ☆
アバター
2010/02/11 21:27
凄い、凄い、15人集まるのは難しいみたいですね。
これだけ集まるなんて!壮観ですね
アバター
2010/02/11 18:57
>つんともさん
カエルがいっぱいだと癒されるケロ^^


>うさぴょんちゃん
もっと集まる時もあるケロ^^
もっとも1エリアに入れる数の制限があるから
最大15ケロしか集まれないけどね^^;
アバター
2010/02/11 18:52
うわ、カエルwでも、すごいケロ^^
アバター
2010/02/11 18:45
見事です!圧巻ですね♫
アバター
2010/02/11 15:50
>サスケさん
カエルの仲間になるケロ?
カエルクラブは楽しいケロ♡
アバター
2010/02/11 15:31
うはっwwwwwwwwwww

カエルだらけだなw

俺もフリマでカエルゲットするおおw(おいw
アバター
2010/02/11 14:36
>ままちゃま
カエルクラブの集まりはは目立つケロwww
遭遇すると記念写真撮ってく人が多いケロ^^

サークル部屋があったら楽しいね〜
カエルクラブ多過ぎて入りきれなそうだけどwwww
アバター
2010/02/11 13:49
こ、このような会合が
密やかに行われていたとは・・・・ →ܫ← ククク

サークル部屋ってのができそうな感じらしいよ。

できたらいいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.