Nicotto Town


腐腐腐な日々


友達の裏ワザでww

友達の裏ワザを使ったら狙ったとおりのアイテムが!!?
まぐれなんかじゃありません!!
その裏ワザで、ぼくを合わせる3人が狙ったとおり、
いぬみみ(茶)を当てたんですから!!
でも、たま~に違う目玉が当たってしまいます;
(※絶対当たるというわけではありません)
皆様にもお教えしたいのですが、
友達の許可なしには教えられないのです;;
(※その裏ワザは黒、青ガチャには、そんな効果ないみたいです)
今度友達から許可もらってきますねー。
それまで楽しみにして待っててください;
でわ♪

ちなみに、ニコットさんの伝言板・ブログに
「目玉が(白か黒かはっきりしておく)全然当たらないんです;」書くと、たまーに当たりやすくなりますよ♪
僕それ書き込んだ日に、黒2回白2回まわしたら、
目玉が白に1個、黒に1個出ましたw
(※絶対当たるというわけではありません)

(※当たらなかった場合は自己責任でお願いします。)

アバター
2010/02/13 19:35
あなたねぇ・・・・
アバター
2010/02/12 22:49
「殺せるモンなら殺してみろ」だしぃ♪
アバター
2010/02/12 21:40
サークルから来ました^^
すごい裏技なんですね~
私は課金してないけどしたときに参考になるかも知れないですw

アバター
2010/02/12 16:16
えぇ~良いな♪w犬耳欲しいんだよ~ww早く知りたいw
アバター
2010/02/11 21:13
おおww
凄い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.