Nicotto Town



バレンタインチョコ


読みかけの本もらうの忘れたケロwwww
今ブログ広場見たらテーマが変わってたケロ@..@
忘れないうちにソフトクリームもらっとこ♪

バレンタインのチョコを実はまだ用意してないカエルでつwwww
明日ダーリンちに行く前に西○で買ってこー(゚∇^*) テヘ♪
もちろん自分用も買う気満々のカエルでつ♡
ホントはね、高島○オンラインで買おうと思ってたんだけど…
気が付いてチェックした時には欲しいチョコが売り切れてたんだケロン★

アバター
2010/02/12 18:46
>misumisuちゃん
うんうん^^;
人気のチョコはすぐなくなっちゃうケロ★
チョコの為に明日は早めに出かけないと!www
アバター
2010/02/12 18:22
人気チョコは売り切れるのが早いね
私もオンライン派ケロ~

アバター
2010/02/12 18:03
>サスケさん
チョコ食べ過ぎて鼻血出さないでケロン(・∀・)
アバター
2010/02/12 16:50
ウケルwwwwwwwドンマイw

俺wリアでもニコでもすげ~チョコもらえるのらw(黙w
アバター
2010/02/12 14:51
>梨生ちゃん
自分用は必須だケロ〜♡
ギリチョコはあげないで済む環境で良かったケロ(・∀・)
いっぱいあげなきゃならない人は大変だケロ^^;
アバター
2010/02/12 13:35
この時期のチョコは本当に美味しそうです♪
私も自分用も買う派です^^
私もまだ買ってないので、
これから買いに行くのです☆
職場用の、義理ですけどね^^;
アバター
2010/02/12 13:29
人にあげるより自分で食べる方がいいよね^^:
今年は日曜日だから
いつもより早くからチョコを売りだしたよね
アバター
2010/02/12 13:17
>ままちゃま
買い出しするケロ?
義理チョコは大変だケロ^^;


>cuteちゃん
○武のほうだケロw
周辺には○友がないケロ^^
なの・は使い慣れたケロ?w
アバター
2010/02/12 12:11
明日買出しです。

職場のぶんもたっぷり買わないといけないので
もう大変です。
アバター
2010/02/12 11:49
○武・○友どちらかハッキリさせてなの・・・
でも、○島屋の文字があるってことは、○武のほうなの・・・・

ソフトクリームは必須なの!
忘れるな!なの(●≧艸≦)゛プッ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.