Nicotto Town


招き猫日記♪


久々に挑戦です♪

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2815
獲得コイン
100
連鎖の最大数
6
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 栄光の 海賊王
2連鎖
73
3連鎖
19
4連鎖
8
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/02/12 13:47

相も変わらず・・ステージ19クリアにて敗退。
やっぱり1回クリアしたのは、マグレだったみたいです♪
でも結果としては満足です♪
獲得コインもMAXの100枚いただきましたぁ♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

称号も『青い 栄光の 海賊王』ですって・・
な~んて素敵な響きでしょう壁|m`)ムフッ
ルフィさんごめんなさい。海賊王に私はなったよぉ~♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アバター
2010/02/13 00:19
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
連鎖については偶然の産物です!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
狙っても連鎖出来ない事は今までの実践で経験済みで~す
久々の「ビー玉落とし」の割りには、良い成績だったので
*:.。☆..。.(´∀`人)ウ・レ・シ・イ
アバター
2010/02/12 23:46
Lukycatちゃん。
凄いじゃない4連鎖8回なんて。
アバター
2010/02/12 21:51
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
やはりMAX100コインは嬉しいですよね♪
ひさびさに遊んだから難しいかな?って思っていただけによかったです。
(*´σー`)エヘヘ・・私はルフィーに勝ったよぉ♪
アバター
2010/02/12 21:33
MAX100コインおめでとうございます♪
称号がまた素敵です~(*´艸`)ムププ
ルフィより先に海賊王になってしまいましたね♪
アバター
2010/02/12 20:56
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
私もアイテム使わないと16~18ステージで敗北しちゃいますよ!
この辺になると欲しい色が出て来ないので・・
どんどんビー玉が溜まってしまうんですよねぇ~。
私の狙いは本当は女王様なんですが・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
aya4さん頑張って「海賊王」独占しちゃってくださぁ~い。

アバター
2010/02/12 18:07
わたしは、 「黄色い 栄光の 海賊王」(L18)と、 「赤い 栄光の 海賊王」(L19)とになったことがあるのですが、
きょうの海賊王はすでに、Lukycatさんが、、それに「青い 海賊王」! 素敵です♬♫*

わたしも夜にでも、着替えて、ふたり海賊王をめざして挑戦!

でも、ひさびさでちゃんと19クリアの打ち止めにするところがすごいですね。。 
わたしの場合、最近アイテム使わないでいると、ステージ15とか16とかであっさり負けちゃいます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.