Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


魔物は部屋の真ん中に・・・

 毎日基礎体温を図るようにはしてるんだけど、最近それも滞りがちです。



 いえね、めんどくさいとか、そう言うのじゃなくて・・









 コタツで寝ちゃったときの体温は、やっぱりNGだよね?








 いかんなぁ、ちゃんと布団で寝なきゃなぁ







 ついつい、ごろんと横になって、そのまま逝っちゃうんだよなぁ・・・






 早く暖かくなって、この魔物を片付けてしまいたい

アバター
2009/01/22 10:31
こたつ・・・
その暖かき蟻地獄。
引き込んだ人間をとことん怠惰にする
魔性の・・・

だめだ、あたし詩心ないわ。
アバター
2009/01/22 09:45
低温火傷の可能性もあるので・・・コタツで寝るのは・・・

NGでも、参考記録としては残すのがいいんじゃないかなって思いますょ。
ずーっと記録なしよりは 「その状態での基礎体温」ってことで いいんじゃーないかとw
アバター
2009/01/21 16:19
悪魔だっ!
だから・・・我が家には設置してないんだ。

足元ヒーターってやつで、逆炬燵状態・・・結局寝ちゃうんだけどね。(笑)
アバター
2009/01/21 03:25
美咲です。
同じ名前の人が数名居たので名前を変更する事にしました。

其の名はぁ~じゃじゃじゃじゃあーん 【 オワフ 】に変更。

これからも新しい名前を宜しくね(*^_^*)
アバター
2009/01/20 23:32
コタツで寝てると血がどろどろになるぞ!
アバター
2009/01/20 23:22
いや、こたつは心の友や。
ゴールデン・ウィークまで引っ張るでぇ!
アバター
2009/01/20 18:26
布団は布団で起きてすぐ出れないんだよなぁ・・・w
アバター
2009/01/20 15:32
おコタはねえ、人生の墓場で、極楽だよねえ。止められないよねえ・・・。

誰かが立つと、「~持ってきて」って、親でもこき使ってしまう親不孝者製造機。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.