Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 新着プレゼント!(゚д゚ノ)ノ.。✽ ♡





                                   ましゅ..♡ちゃんから


                           トラのコしっぽをプレゼントしてもらったお!!


                            またまた頂いてしまって申し訳ないです(;д;)



                                    しっぽっぽキャワワ!❤


                               大事に扱います(✧☣_ゝ☣)ノ.。.:*✧



                            感謝感謝です(´・ω・`)❤有難う(΄◕◞౪◟◕‵)!!


                                    かあああわいい!!←



                               本当に本当に有難う|ω◕`)ウレシスギ


                                 いぱーい身につけちゃうYO!!


                                  ほんとありがとでした~❤



                              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                               今日学校にてマカロン配ってきました。


                                  つか噂多すぎる(΄◔◞౪◟◔`)


                                     なんやねん!!←


                                馬路で噂もやめてほしいわ|ョω;`)


                             しかも面倒なことにもなったしバレンタイン・・

                                やっぱ嫌いだおぉ~∩◉◞౪◟◉∩←


                           でも友達から貰ったチョコとクッキーはウマウママ!


                            感謝のしるしに気持ちだけお届けするよ!←え



                              今年のバレンタインはふわふわわ~←



                                 ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+. ←



                                 PS.最後「←」が多くてスミマセン・・

アバター
2010/02/13 23:42
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

しっぽ付けたらくま脱がされるね><
アバター
2010/02/13 10:15
せーなたん.♡


私も出会えてよかた~(΄◕◞౪◟◕‵)
此方こそありっと~❤

大好き~(΄◕◞౪◟◕‵)y!!
アバター
2010/02/13 10:14
れんれん.✧


ありあと~(΄◕◞౪◟◕‵)ノ


なんだwwwwwwwwwアレってwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/13 10:14
美愛 様.♡


初コメありがとうございます。.+:。(人*´∀`)⌒∮。*
周囲の皆様がとても親切で優しいのです(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/02/13 10:13
くりーむ大福ちゃん.♡

よかったお~✿(΄◕◞౪◟◕‵)
キャワワだよね~(΄◕◞౪◟◕‵)しっぽ!
アバター
2010/02/13 10:12
くりむちゃん.♡


ありっと(΄◕◞౪◟◕‵)~❤


そうだね~、私もまた配りなおす←
アバター
2010/02/12 22:50
今日はさんきゅ(*´ω`*)
大好き、だいすき(
アバター
2010/02/12 22:25
おめでと///(

バレンタイン、あれだよねー(何
アバター
2010/02/12 20:34
初米Σd(゚∀゚。)デス!!
♡しあん♡sゎ愛されてます(●´∪`)b⌒Ne☆
アバター
2010/02/12 20:22
きいちゃん.♡

わかったわよ!!←
馬路ですかwwwwwwwwww

しあんちゃんとかでいいし(゚∀゚)どーせなら しあんでm!←
アバター
2010/02/12 20:21
まりたすん.♡


しっぽのぽ~←

え。あ。マカロン全部胃に流した・・←
萌えないでしょwwwwwwwwww
アバター
2010/02/12 20:00
こやしちゃん.♡


うま~うま~
食うなwwww本命!!
アバター
2010/02/12 17:32
よかったねー✿

かわいい♡
アバター
2010/02/12 17:30
おめでとーっ(♡´ω`♡)
しっぽちゃんかわぃぃ*

ちょこげつようびくばらなきゃ✿゛
アバター
2010/02/12 17:18
うぬ、分かったならいい(΄◔◞౪◟◔`)←
でも、結局は食べきれなくて母に食べられる(-ω-`*)

だったら、♡しあん♡さんにあげようか(●´艸`)
後日連絡しまsε(・∀・`*)з
アバター
2010/02/12 17:10
しっぽかわゆす、しっぽ∩^ω^∩
マカロン、俺のぶん、へ^p^?←

ふわふわ萌え❤(は
アバター
2010/02/12 17:09
…(´◉◞౪◟◉)あぅあぅ(
友チョコうまかったなー。本命チョコくっちまおうかなー(
アバター
2010/02/12 17:03
雛菊ちゃん.♡


えwwwwwwwwwwカワイソス(΄◔◞౪◟◔`)

まさか・・食べ物じゃないとか・・←
アバター
2010/02/12 17:02
ましゅちゃん.♡


うわあああああああああああああああああああああ

飛ばしてごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!

つか有難う!!!!!

ほんとうれしかった❤ブラウニーも頂戴ww ←
アバター
2010/02/12 17:01
うたちゃん.♡


美味しくなすwwwwwww
不味いから辞めとけ(΄◔◞౪◟◔`)!!

えー、頂戴!!
アバター
2010/02/12 17:01
友達からもらったチョコ、
チョコペンで書いた字がどろどろで

食べる気失せた・・((ヤメr
アバター
2010/02/12 17:01

しいたんのマカロンおいしそうだね★゙
うたにもちょうだいy(たひ

うたゎチョコパイ作るよーう(ω)♡
で、げつよーび配るぬノ*
アバター
2010/02/12 17:00
きいちゃん.♡



あら(;д;)←

わかりました(΄◔◞౪◟◔`)~♪←
アバター
2010/02/12 16:59
喜んでもらえて嬉しいな~♪
でも突然でごめんぬ(´;ω;`)
てかしょうもなくてごめんぬ(´;ω;`)

ましゅはぶらうにーを作るの(´∀`)ノ
上手にできるかな~?
愛を込めて作ってるよお❀
アバター
2010/02/12 16:59
らめたん.♡


しっぽ?___いいでしょいいだろ!!←え

そうしよう!!
アバター
2010/02/12 16:58
ぬ、あげませんよっ(`◉◞౪◟◉ ')
クレクレはいけませn(
アバター
2010/02/12 16:57


あうあうあ!いいよね!(何が

噂は息で吹き飛ばそうぜ。←え


アバター
2010/02/12 16:57
きいちゃん.♡


ちょwwwクレクレ!←やめなさい
アバター
2010/02/12 16:56
ちびうさこちゃん.♡


なになによ∩^∀^∩←
おお。。。みんなそうなんか・・・
アバター
2010/02/12 16:55
僕はまだ残ってますよう(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/02/12 16:55
おめぇぇ∩^ω^∩
りこは月曜日にお友達に配る♪
アバター
2010/02/12 16:53
きいちゃん.♡


おおー!!さっき全部食べちゃったwwwwwww

可愛いおおおお!
アバター
2010/02/12 16:53
僕は学校でチョコ配ってきました(つ∀`*)ノ゙
友達のって大抵おいしいですよねっ
いま食べています(*人´ω`幸)゚.+

しっぽーwwかわゆいですよね(*ゝωб*)
アバター
2010/02/12 16:52
ユメたそ.♡


うぬうぬwwwwww
わたしは20人だな(΄◔◞౪◟◔`)・・メンド

多すぎるwww
アバター
2010/02/12 16:51
友チョコ流行ってるよねー(
ユメは、友達10人ぐらいにあげると思う^p^

なんか、友チョコ25人もあげるって人がいた←
アバター
2010/02/12 16:49
波音ちゃん.♡


20人にあげる私←
アバター
2010/02/12 16:49
雛菊ちゃん.♡


あらwwwww
私男の先生だから嫌だ∀゚)

去年は女の先生だったからあげた←
かえるのタオル貰ったお←

逆チョコだなんて毎年wwwwww
どーでもいいから弟にあげるww
アバター
2010/02/12 16:48
されんたん.♡


嬉しい嬉しい(♥゚∀゚♥)パー

ありがとー><
アバター
2010/02/12 16:47
4人の友達にしかあげない私←
アバター
2010/02/12 16:46
僕はチョコ先生にもあげるw
お返し目当てだもの(ΦωΦ)ウフフ

今日仲がいい男子から逆チョコもらった。。(´Д`;)
あまり嬉しくない・・(゚Д゚)
アバター
2010/02/12 16:45
ぷれぜんと貰うと嬉しいよね♥
バレンタインは喜が増えるなあ*

とても、似合ってる!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.