Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


この日記で3000コイン溜まりました。


それもこれも皆々様のおかげです。

ねこ飼います。

名前は・・・





何がいいだろぅ。

かなんぶーのちくわみたいな、食べ物系が良いのだろぅか。



ひとまず考えます。
宙返りとかの芸とかできんの?

アバター
2010/02/12 21:29
わぁ♪
3000コインおめでとう☆ミ

買った後もお世話でコインが必要だから・・頑張ってね☆

私はごはんとおもちゃをフル装備したので,
更に1000コインかかっちゃったけど,
ごはんは半分以上余ってるから・・

最初はおもちゃメインで買っていくといいかも^^b

どんなにゃんこを飼うのか・・楽しみにしてます( *´艸`)
アバター
2010/02/12 20:56
3000コインは貯めるの大変ですからな。おめでとうございますわ。
・・・流石に宙返りは出来ないな。^^; 
その内、出来るようになるのかもしれませんがね。 ・・・その時は、3回転させたいな。( 一一)
アバター
2010/02/12 20:18
おおお~おめでとう。。(^^)/
にゃんこに美味しそうな可愛い名前付けてあげてねぇん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.