Nicotto Town



限定アイテム目当てに


「恋愛」。この単語を目にすると、深読みしてかつてとは別な意味合いに捉えてしまう自分がいます。つまりもうオサーンなのです。
字面どおりの恋愛は久しくしていませんが、これから先であっても、するときはするのでしょう。
限定アイテム目当てに書いているので何が言いたいのかよくわかりませんが、このトピックは、ムリをするとこういうものしか書けなくなるという見本ですね。
ブログも恋愛もムリをせず、人生自然体でありたいものです。

アバター
2010/02/14 05:55
なかなか難しいことですが、結局コレだなあと最近思います。
アバター
2010/02/13 22:28
自然体はいいことですよね。
私も何時までもそうありたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.