Nicotto Town


招き猫日記♪


恋愛

また書きにくいものをお題にしましたねぇ♪
私も何度と無く男性と付き合った事もあり・・
「この人となら結婚してもいいかなぁ・・」って人もいました。
でも運が悪いのかなぁ?
自分のことしか考えてなくって、私の意見を聞いてくれない人ばかり
長く付き合えば、付き合うほど態度が明らかになるんですよね!

私の事(仕事を含めて)理解してくれる人
まだ私も自分の事が優先しちゃうから、見守ってくれる様な人
そんな男性が現れたら恋愛しちゃうかもね?壁|m`)ムフッ

アバター
2010/02/13 00:14
lapoさんへ
(-ω-ゞあい⌒☆こればかりは御縁だし・・
当の私自信も焦ってる訳じゃないから(○ゝω・)b⌒☆NE!
まだまだ自由気ままに遊ばせて貰いますよぉ~♪
アバター
2010/02/13 00:11
サラさんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 自然体でいられる人♪
そうですよねぇ~、そんな人に巡り会えたらいいなぁ~
残念ながら私にはまだ、そんな人に逢えてませんね!
今は仕事とリナが生きがいだから・・別に焦る訳じゃないし壁|m`)ムフッ
ゆっくりと待ちます(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/02/13 00:07
順正さんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪メッチャ書きにくいお題でした。(゚m゚*)プッ
本当に縁だと思います♪
馴れてくると、どんどん本音が見えてくるし・・
性格なんて猫被ってる人って多いんですよぉ~♪
実は・・・(話が長くなってしまうので止めておきます。(つω`*)テヘ)
良い人に巡り会えるのを気長に待ってますよぉ♪
アバター
2010/02/12 23:48
Lukycatちゃんにいい出会いがあって、そして
幸せになれるといいネ。
ほんとだヨ。
アバター
2010/02/12 23:28
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
やっぱり 一緒にいて 自然体で楽~にいられる人がいいですね♪
私は・・・あんまり深く考えていなかったかもしれませんw
決め手はタイミングかな~
Lukycatさんなら きっとこれから もっともっと素敵な方が現れますよd(^^*)
アバター
2010/02/12 21:59
ね~ちょっと書きにくいお題よね^^;

永く一緒に居たいだけに、言われる人柄や性格の相性とかも凄く大事になってくるし
いい出逢いと互いに感じても、その時x2でタイミングとか色々な事もあるしね^^

こればっかしは、縁なんかな。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.