Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


雪化粧

メンテナンスを抜けたら、そこは雪国だった・・・
なんと本日、タウンに雪が積もりました~!!
こんにちは、ニコットラボです。

ニコラボは雪が大好きです。
幼稚園くらいの頃、雪国に住んでいたことがあるのですが、
物心ついた時期から関東地方に引越しをしてしまったので、
たま~に雪が積もると、楽しくて楽しくて、はしゃぎまくってました!

雪国にお住まいの方からすれば、いろいろ大変だとは思いますが、
個人的にはやはり、雪にはロマンを感じます♪

そして、「どうせ降るなら、積もってよ!」って思うことも多々。
都内だと、雨⇒雪に変わるパターンが多いので、
なかなか積もってくれないんですよね。

せっかく降るなら、素敵な雪化粧を見たいものです。
ニコッとタウンでは、キレイに積もったと思うのですが、
いかがでしょうか?

みなさんも、雪に関する感想や、雪の想い出などありましたら
↓コメントにお気軽にお寄せください~。

アバター
2009/03/26 13:50
「楽しい気分」最高です!!
花粉症でも、お花見の宴会まで出来るニコッとタウン☆
いつも楽しく遊ばせていただいて、どうもありがとうございます♪
アバター
2009/02/28 12:13
ぅちも雪国なんですよ~

雪かきは大変です~

でも雪合戦とかいろいろ遊べで楽しいです^-^
アバター
2009/02/06 18:02
あたしも雪大好きです♪
遊びたくなりますよね★ミ
ミナさんもアイデア言ってるので、あたしも・・・
●日記に画像を付けられるように・・
●職業タウン♪(仕事でコインアップ★)
●月詠 チャンと一緒ww
です♪
実行してくれると嬉しいです^^
アバター
2009/02/01 17:41
写真を載せられる様にして欲しい。
アバター
2009/01/28 21:32
できれば江戸っぽい町並みのタウンが
欲しいな…とこの頃良く思うわっちでありんす。
 
後、関係無いが、
もう少し和風系のアイテムが欲しいでありんす。
アバター
2009/01/27 14:11
コメントや要望・アイデアどうもありがとうございます!
ぜーんぶ、参考にさせていただきますね!!

あと本日より、タウンの雪の明るさを、まぶしすぎないように
少し調整させていただきました。
また、現在開発している機能のひとつとして、
タウンやマイホームの画像を、簡単に撮影できる機能を準備中です!
今はまだ撮影機能は無いので、少々お待ちくださいね♪
アバター
2009/01/26 23:55
提案というか要望でやんす^^
 
 前略,ニコッとタウン様(*^_^*)

 昭和レトロ広場とか大正ロマン広場,江戸広場などの時代設定の広場をぜ

ひとも作ってくだされ。m(_ _)m

 特に昭和ロマン広場は人気が出るのでは^^映画「3丁目の夕日」が人気が

あったように,昭和生まれの人(特に昭和30,40年代生まれ)にとってはな

つかしいでやんしょうし,平成生まれの人には異次元世界を体験できておもろいの

では・・・・

 その広場では昭和のアイテム(昭和の服や雑貨や家具などなど)が売って

いてコイン交換でき,小学生になれば(顔や体格も変身できるようにして)昭

和の遊び(めんことかビー玉)ができるとか(ちとプログラム的に無理かなも

ね^^;)

 (そんでもって東京タワーがそこにはあり,バグ見つけたお登りさんは登れ

るとか(>_<)

 是非お願いするでやんす^^
アバター
2009/01/26 19:04
この記事に関係はないのですが、頼みがあるんですー。
実現してほしいなという願望でもあるんですが、
ニコッとタウンでアルバイトする機能をつくってほしいのです!
私はゲームしても全然お金が貯まらないのです!
早く銀行もあいて欲しいし…すいません><
でもトップページの画面の遊園地って作るんですか?
開発してくれると嬉しいです☆
アバター
2009/01/26 14:42
雪の足跡で・・・ハートとか、文字書こうとしたら・・・
すぐに消えちゃいました。ww
サーバー負担考えたら・・・仕方無いですよね。
アバター
2009/01/26 13:10
タウンの雪~❤

雪が降っている時も、とってもきれいで感動しました。
特に、雪の結晶がじわ~っと解けていく様子は、見ていて飽きませんでした。

タウンに積もった雪、最初に見たときはまぶしかった★
足あとも付くようになって、とっても素敵な発想だなぁ~と思いました。

これからも楽しみにしています❤

ちなみに、雪にまつわる思い出は・・・搭乗した飛行機が
雪で飛ばなくなって、新幹線に乗り換え、さらに新幹線も途中で止まったことです。
雪の日は、うちでおとなしくしてろってことでしょう^-^
アバター
2009/01/25 17:48
雪ですか・・・。新幹線の中の雪は見た事はありますね・・・。
アバター
2009/01/25 17:30
見る分にはいいんですよね~雪・・・。でも今年は雪すくないなぁ・・・
アバター
2009/01/25 16:32
私の住んでる所は雪がほとんど降らないから
見られるだけでも嬉しいんだよねぇ~w
積もってるなんて感動ものだよ!www
アバター
2009/01/25 14:39
一瞬、来たときバグったのかと思いましt((殴
どうせなら雪もちらほら降ってくれたらなぁ^p^
アバター
2009/01/25 11:28
おはようございます〜

雪のあしあと・・・。
楽しすぎますっwww
アバター
2009/01/24 18:11
歩いてもつくし・・走っても付くから・・面白いです^^
「ゆきだるま」とか・タウンにあるといいかなっ!?^^
アバター
2009/01/24 16:36
ニコッとタウンで雪がふってるところ見てみたいです!!
アバター
2009/01/24 11:42
雪は渋滞のもとだし、凍ると事故のもと・・・
見るだけだったら綺麗なんですがね

子供の頃は坂とか利用してジャンプするとこも作りそりでよく遊びました
今は危なくてそんなことすら出来ない子供達がかわいそうです
アバター
2009/01/24 06:48
雪イイですね❤
どうせなら雪だるまが欲しいものですw
KYですが
写真の撮り方が分かりません。
教えて下さいッ
アバター
2009/01/23 23:41
写真が投稿出来ましたら、有り難いのですがね~・・・。
アバター
2009/01/23 22:05
 雪の想い出・・・中学二年のときでしょうかね? 卒業式前日に雪(初雪!)が降って、友達と大はしゃぎでミニ雪玉を作って暖房の効いた職員室へ駆けこんだ覚えがあります。で、音楽の先生に見せて一緒に笑ったのを、今でも覚えてます。

 雪のあまり降らない地域に住んでるので、ニコッとで雪を見れるのが嬉しいです。これで雪だるまがあったりしたらもっと素敵なんでしょうね~
アバター
2009/01/23 21:50
足跡トコトコ感動しましたぁぁぁ♫
アバター
2009/01/23 17:03

 雪の足跡ついてますね!

 なんかねこ足で雪を踏んで足跡が付くとラブリーで♡←

 これからもみんなが楽しめるよう頑張ってくださいね(◕ω◕❀)
アバター
2009/01/23 16:46
雪の足跡、楽しいです。意味なくふらふら歩いてしまいます。
花火の音もマッチしていました。
アバター
2009/01/23 14:58
住んでいるのが関東地方なので雪とは無縁…
ニコッとタウンでの雪を楽しませていただいてます♬*゜

これからも頑張ってください(^ω^*)
アバター
2009/01/23 14:37
コメント多数ありがとうございます^^
いろんなご意見やアイデア助かります!
雪の明るさについては、現在調整中なので、もう少しお待ちくださいませ。

あと、お知らせブログでもご案内させていただきましたが、
「雪の足あと」&「花火の音」が追加されました。
より雰囲気の出たタウンを、これからもお楽しみくださいませ~♪
アバター
2009/01/23 12:32
感動しました・・足跡がポテポテって・・
アバター
2009/01/23 11:01
ぼろろ~ん♪^^お小遣いください
アバター
2009/01/23 03:50
足あとついたらいいのにと思っていたら今度はつくんですね楽しみです。
花火にも音付きにとってもステキになりましたね。 ありがとうございます★

タウン計画の・・・がいっぱいだったのでこちらに書かせていただきます。
いつも大富豪の前で思うのです。このUFOキャッチャーを使いたい!
くまきちGetして連れ帰りたいと・・・ 無理ですかね?
みんなくまきち求めて殺到してしまいますよね。

もう1つ計画が・・・
コイン落としゲームなんてダメですか、よくボーリング場とかにありましたよね。
コインの間にお宝(景品)も混ざっていて、それをGetするためにコインをつぎ込んだ思い出があります。
深く考えずなんとなく書いてみましたw

これからももっと楽しいニコットタウン作りがんばってください。応援しています★
アバター
2009/01/23 03:01
雪が積もったので ブーツを履きました^^
リアルではないので 転倒もせず ご機嫌です♪
アバター
2009/01/23 02:09
雪に過度にビビル九州人です(*´∀`*)
ここ何年もつもっとりません!!
ニコッとのなかだけでも雪国満喫できてうれしいデス❤
アバター
2009/01/23 01:10
0時を過ぎると…ブラックアウトしていきますねぇ~

これを少しだけ変えてみるとか!?

0時を過ぎると…そこは雪国だったぁ~w
雪マークを徐々に増やしながらのホワイトアウトってイメージですねぇ

あとは…万年雪の広場とかw
動物にペンギンが必須かなぁ
アバター
2009/01/23 00:29
雪に足跡が残れば・・・とコメントしましたが、22日19時にはもう つくようになったんですね。
すみませんでした。
アバター
2009/01/22 23:37
足跡を残すには、サーバーが要る。

消えてく感じにすれば、少しは容量減るけど。
アバター
2009/01/22 22:55
雪国の方達の大変さを思いつつも、
やはり雪はテンションを上げてくれますね♪
積もると困る事も多いですが、楽しくなりますね^^

タウンでは昼間だけ積もってる時や雪が残った状態の時もありましたね。
夜まで積もる時が出来ましたね。

とても綺麗に積もってると思います☆.:*.:*

足跡が残ったりすると 面白いかも・・・とも思いました。
アバター
2009/01/22 20:37
>みゆき さん
>青ガチャの件なんですけど・・・;;8回も、ドリーム券が当たりました・・・;;最悪;;

青ガチャの方が楽しんでますけどね。
20コインでアイテムが手に入ることあるし、
ドリーム券が当たったら、ラッキーだなあって。
アバター
2009/01/22 20:29
クリスマスイベントの名残ですかね。せっかくなので降雪を再現して欲しいです❤
アバター
2009/01/22 19:05
タウンの雪、路面が真っ白すぎて、長い時間歩いていられませんね
まぁ個人的な感想ですけどね

アバター
2009/01/22 18:15
雪作りお疲れ様です!
アバター
2009/01/22 16:33
雪化粧はいいですが厚化粧はちょっと
アバター
2009/01/22 12:01
ほ、ほんとですか!?

私も雪が大好きです! 私が生まれた日(2月22日)の前日には大雪だったそうです!
見てみたかったな~(#´ω`)
アバター
2009/01/22 10:28
何だかタウンが「白っぽいな。」「まぶしいな」と思ったら、雪が積もったのでしたか~。
パソコンがおかしくなったのかと・・・w
アバター
2009/01/22 08:18
ぁの? 初めまして? 雪すきなんですか? 私 あまり雪降るの好きではありません! なぜなら 雪って降った途端雪解けになっちゃて 地面はジチョジチョぬかるし まあ 一年に1~2回位しか雪降らない所に住んでるからかも しれませんが?
アバター
2009/01/21 23:35
タウンで雪だるまをつくれたらいいな~と思います^^
アバター
2009/01/21 22:15
雪の思い出…。
わたしが通った小学校は、毎朝全校生徒を短パン&素足でトラックを15分間走らせるというところでした。
ええ、雪の日も例外なく。
冷たかったですねー。
おかげで丈夫に育ちましたw
アバター
2009/01/21 21:44
タウンの雪なら、融けてぐちゃぐちゃになったり、
融雪水の洪水もないので、よいですね♪
アバター
2009/01/21 20:39
除雪アトがないとそれっぽくならないっスよ。
アバター
2009/01/21 20:37
雪景色のタウンをいきなり見た時は
感動しました~^^
とてもステキです。
アバター
2009/01/21 19:50
雪だるまがタウンに欲しかったです^-^
アバター
2009/01/21 18:35
こんにちは^^

素敵なお顔のアバターですね(ノω・`●)
アバター
2009/01/21 18:15
雪見た瞬間、メチャ嬉しかったです♬
私も関東なので雪滅多に積もらず・・・雪のぁと雨で流れちゃったり・・・。

ニコッとタウンの雪凄く良かったです(o^∀^o)
雪ダルマとか置いてあったら、もっと【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
アバター
2009/01/21 16:41
あの;;;

青ガチャの件なんですけど・・・;;8回も、ドリーム券が当たりました・・・;;最悪;;

もっとアイテムを出やすくしてくれーー!!
アバター
2009/01/21 14:38
前略
 初コメ失礼いたします。
 新潟県は日本一値段の高い米産地…在住のリエと申します。
 いつも楽しく、仲間たちとの交流の場として『ニコッとタウン』を利用させて頂いております。
 タウンの雪景色に関しまして、一言申し上げます。

 積雪地域は繁華街なら道路・歩道は消雪・除雪されていますので、路面が見えております。
 なので、タウン内も、道と路の間に雪がこんもりとした感じに積もらせ、
 店の出入り口の両脇に、あたかも除雪したように雪を積む…。(動物達の雪ダルマを置くとか…)

 さしでがましいかと思いましたが、年寄りにはいささかタウンの『白銀の世界』が眼にキツイもので…。
 10~20代よりも小銭を持つ30代↑も多い筈なので、
 どうか我々の存在もお忘れにならないで下さいまし~。
 お忙しい中とは存じますが、御一考いただければ幸いです。
 これからもニコッと楽しいサイト運営に御尽力されますよう、陰ながら応援、貢献させて頂きますので、
 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。。。                                   かしこ
アバター
2009/01/21 14:28
日光のほう行って雪ぞりで遊びました☆(^-^)
大人になってもたまにはいいものです(笑)
その時は雪が十分に積もってなくてだめと言われたのですが、今度はスノーモービルに乗ってみたいなぁ。

あっ、最近なんかタウンの地面がやたら白くてまぶしいと思ったら、あれは雪だったんですねー!(笑)
アバター
2009/01/21 11:40

  びっくり!

良かったです。
今度は、もっと積もらせてくださいね。
アバター
2009/01/21 10:39
こちらは南国なので雪が降りません。
年中暖かいといえど
一応冬は寒いです( ((-。-) ))ブルブル...
雪。。いいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/01/21 09:27
雪が積もっているというつぶやきやブログを見て
タウンに飛んでいきましたが・・・ぜんぜんわかりませんでした(^^;

自分のPCの調子がおかしいのかと思い数回出入りして・・・
ビミョーに違うような気がしてきました・・・
それぐらいの変化でしょうか?(○'ω'○)ん?
アバター
2009/01/21 05:32
 日立の中央研究所は、国分寺駅の北側の林です。野川の源流です。
 あとは、なにかしてくれんきゃ、おしえられないわ

ごめんね にこりんよ
アバター
2009/01/21 02:55
あ、今日、ログイン時間が遅くて、
タウンに行けませんでしたーーーー!!
大阪は、寒い日が続いていたのに、今冬はまだ雪が降っていません。
タウンの中だけでも、雪景色を楽しみたいと思います♪

むかしは、学校の校庭で雪合戦をしたり、
雪だるまをつくったりしましたー。
いまは、かなりいい年をした大人ですけど、それでも、
旅行先で溶け残った雪を見ると、喜び勇んで、踏みにいったりします(笑)。
楽しいことに、大人もこどもも関係ないのだー。
アバター
2009/01/21 02:29
うちは豪雪地帯なので雪には本当にうんざりんぐです・・・・。

どこへ行くにも1時間前に起きて雪かきしなくちゃ出られないし・・・・

エンジンつけておかなきゃ車動かないし・・・・・

でも、ここの雪景色はキレイですね♪
アバター
2009/01/21 00:56
降り積もった雪の絨毯に向かって、
屋根の上からダイブ。

雪に「大」の字を書いて遊んだ記憶が朧気に。

あと、男子が雪に「○○o○」で名前を書いてるのが羨ましかったな〜。


ラボさん、現在開発中でタウンマップ上の空欄になってる場所を

【ただの空き地】

として解放してくださいな〜。
グラフイックなし、「建設予定地」の看板だけとか、
ただの野原でも、雪原でも。
なんにもない場所も、
「三丁目の夕日」の世界みたいに
貴重な気がするんです〜。

欲をいえば足跡がつけられたりしたらいいな〜。
足跡でお絵かきできるし。

社長に交渉してくださいまし〜〜〜〜〜〜!
平伏。
アバター
2009/01/21 00:47
今年は、リアルの雪を見てないぞ~
(>_<。
アバター
2009/01/20 23:18
うふふ・・・
雪を見るとテンションが上がります。生粋の道産子なんだけど。
昔っから冬が一番好きです!!
ダイヤモンドダスト!樹霜!
雪掻きすら楽しいぜっ!!!
アバター
2009/01/20 23:01
タウンを見て驚きました*^^*
PC上だったら、いくら降り積もっても、誰も困らないはず!
綺麗な雪景色~。

私は関東育ちなので、良い思い出が多いですー
スキー場が綺麗だったとか、北海道のパウダースノーがふかふかだったとか・・・
アバター
2009/01/20 22:28
>雪って、大変なんだぞ

生まれは、雪のほとんど降らないとこだったけど、

雪が降るとこに住んで、

雪なんか降るな!と思った。
アバター
2009/01/20 22:17
お友達と、「タウンに雪が積もったらいいのにねー」
なんてお話していたので、とっても嬉しいです♪
まだ夜のタウンの雪景色しか見ていないので、お昼の雪景色も楽しみ!

普段雪があまり降らない地域に住んでいるため、一面の銀世界には少々憧れを持ってしまいます;
子供の頃は、ラボ様と同じく大はしゃぎ。一日中外を駆けずりまわっておりました。
大人になると流石にはしゃげないので、ニコッとタウンで思う存分堪能させていただきますね^^*
アバター
2009/01/20 21:48
札幌は夕べから今日にかけて かなりの雪が降りました。
夜になってやっと止んだようなのですが 
この24時間で30~40cmは積もったかと。

北国の住人になって5回目の冬。
真っ白に降り積もった雪は 今でもきれいだな~。と思いますが
雪道や凍結路面に慣れていないモト関西人にとっては
実際に生活するのは なかなか大変ですσ( ̄∇ ̄;)
アバター
2009/01/20 21:45
タウンの雪化粧見て『わ~いっ♪』って思って
『ウチの前も雪化粧かなぁ~(^-^)♪』と思って外出たら ちょっとがっかりした。

^ ^; 期待しすぎちゃいましたね・・・
アバター
2009/01/20 20:49
雪って、大変なんだぞ
アバター
2009/01/20 20:14
先週の長野わいっぱいゆき降りました

今週わなかなかふりません

タウン雪つもってて嬉しいです(*ノ∀`*)

いつもと違っていいなと思いました(/∀\*))★



アバター
2009/01/20 19:58
北海道の冬は
いつもより雪が少なめです
地元のスキー場が始めるのを
遅らせたほどです
アバター
2009/01/20 19:38
ご感想ありがとうございます^^
雪の白色に関しては、目に優しくなるよう
微調整してみますので、少々お待ちください~!
アバター
2009/01/20 19:36
最初なんか変だと思ったら、積雪だったんだねl
私も、目が変?ぱそが変?と一瞬悩みました(笑)

建物や道路の隅っこに少し積もって白いっていうのは
どうでしょうか?
アバター
2009/01/20 19:20
小海線で雪眺めに行って、
(八ヶ岳越え)

行きは例年比で雪が少なく、

翌日早朝軽く振り、雪景色。


積もると、凍る。
東京でも、路面が凍ると、たいへんですよね、
それが、1シーズン続く・・・
アバター
2009/01/20 18:32
細菌は暖かくなったのか東京じゃさっぱりつもらなくてつまらない・・・
電車が止まると困るけどね
アバター
2009/01/20 18:25
タウンに行ったら真っ白でビックリしました。
でも、白い部分が多いと目がとても疲れてしまいます。
夜は暗くなってグレーになっているので大丈夫なのですが、
昼間が特に辛いです・・・
せっかく雪を積もらせていただいたのにこんなこと言ってスミマセン・・・
アバター
2009/01/20 18:22
タウンで滑ってうまく止まれません><

それは冗談ですが白画面はバックライトの電力も余分に消費するようです~
アバター
2009/01/20 17:22
すっごくごめんなさい。ほんと、ごめんなさい。
画面に白い部分が多いと、目が疲れるのです><
マジごめんなさい。
アバター
2009/01/20 17:10
実家にいた時は、寒冷地の犬種ばかりだったせいか、
雪が降って庭を駆け回る犬と私・・・ですかな。

今は、近所の小学生達と雪合戦とか雪玉の大きさ競争とか、
遊び満載なので、スキーウェアだけは、クロークに冬支度
してありますよ。
アバター
2009/01/20 16:50
雪があると、白いアイテムが見づらい。羽、猫あし
アバター
2009/01/20 16:43
また雪に関係するイベントとかってどうですか??
アバター
2009/01/20 15:53
タウンに来たら雪が積もっていてスケートが出来る場所もまもなく出来るのかな?
って考えてしまいました。

積もってると嬉しいです。ゆきだるまのつくりかけが街のいたるとこにあったり、雪合戦しようと
思って丸めたゆきがあるといいなぁと思ったり。

雪玉から何か出てこないかな?と思ったり…。

楽しい事を考えてしまいました。
アバター
2009/01/20 15:38
タウンに行ったら、地面が真っ白でびっくりしました。
裸足の初期服の人や、ボトムスだけの「裸族」の人が、いつもより一層寒そうに見えました。
アバター
2009/01/20 15:24
雪ありがとうございます、 降ってるだけでもすごくうれしかったけど
東京っ子のわたしとしては積もってる白い雪が憧れです
きれ~です~ 最高です~
昨日もタウンでもみんな積もればいいのにって言ってました
今日もクローズ過ぎまでタウンで過ごさなくちゃ
冬満喫だあ!
アバター
2009/01/20 15:04
雪だるま、かまくらなど作ったり
雪合戦がしたいです!
先生、雪合戦がしたいです!
諦めたらそこで終了しちゃうらしいです。
アバター
2009/01/20 14:46
[PC]ヾ(-Д-*)ぁ…アレ?って
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しましたっ(笑)
パソコンの設定いじちゃったっけ?って悩んじゃいました。。
雪だったんですね♪
私の今住んでるところでも雪は積もらないので
前に降って雪残ってた時
嬉しくて小さい雪だるま作って
車のフロントガラスの所に乗せて走りました♪
でもワイパーで吹っ飛んで悲しかったです。。
アバター
2009/01/20 14:40
現実、真っ白な世界に住んでいます♪

今日はボタン雪が静かに降っています

ニコットタウンも真っ白でした、ね!!
アバター
2009/01/20 14:34
北海道のさっとんです。今日は大雪で除雪大変ですぅ。
メンテ後ログインしたら、真っ白でPCイカレちゃったかと思いました(汗)
アバター
2009/01/20 14:26
私も雪が大好きです!

何か大切な決断をする時、雪の日が多いかも。
シーンとした独特の空気。
自分まで真っ白になれるような、心が静かになるって言うか
すとんっと答えが出たんです。
夜、こっそり抜け出して雪の中のお散歩。
お薦めです♪

私がいちばん好きな色が白なのは雪の色だからなんです(*^_^*)
アバター
2009/01/20 14:25
地面が表示されない!? バグ!? リログ!?

…とあせりました。><;
アバター
2009/01/20 14:21
雪えがったでしゅー。どもども。にゃは!
アバター
2009/01/20 14:15
ううううううううううううう

ラボ~~~~~~~~~~~~さん。。。

こっちは積雪1日だけで50㌢超えたのにwww
ここにも雪が><

でもここでは雪かきしなくていいからいいか^^;爆
アバター
2009/01/20 14:10
雪はねしなくちゃww
と思ってしまう!!
アバター
2009/01/20 13:54
タウンに降り立ってすぐわかりました。
一面の銀世界になるといいね、なんて
おともだちともやり取りしていたんです^^

雪の思い出は高校生の頃。
積もることなどないような晴れの国で生まれ育ったので
びっくりするほどの積雪の中、自転車をこいで帰宅したときの
ぽたぽたとおちる雪の風景と
なんともいえないしんとした冴えた空気です。
いつもの風景がいつもじゃなかったことを思い出しました^^
アバター
2009/01/20 13:52
タウンの雪景色、素敵です(*^_^*)
リアルで一面雪景色だと、眩しくて目が痛くなりますよね~
最近はスキーも行ってないし、雪とは縁遠くなりました(>_<)
アバター
2009/01/20 13:50
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
あれ雪だったんすか!?
てっかり白くなっただけだと・・・ww
しかしキレイですなww
わが地元はこんなのないんすがねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.