Nicotto Town


星の歩く旅


今年のバレンタイン 

今年のバレンタインは、もうあげちゃいました。


 トリュフチョコです。
 珍しく外装に力を入れてみました。


 ガトーショコラも作ろうと、材料は家にあるものの……ヾ(´ー`)ノ



 今日、デパートに行ってきたら、チョコレート売り場がすごかった。有名店が、出入り口付近とかに、バレンタイン用の商品だけショーケースにいれて売りにきてた。
 ゴディバには人多かったです。

 私もゴディバ、買いに来たのですが、ちょっとね… 形があまり美しくない! 美味しそうじゃない!
 と値段が想像の倍以上だったので諦めて、トップスのケーキを買って帰りました。


 そのあと、スーパーにお買いものにいったら、レジで、板チョコ何枚も買ってたお姉さんを見かけました。5,6枚くらい? もっとあったかも。あの量は… 友チョコとかかなぁ…


 これから作る人、ファイトです(≧∇≦)ノ ハーイ♪

アバター
2010/02/13 18:44
いまの時期はいっぱいおいしそうなのうってるよねーっ☆
きれいにラッピングされたウィスキーボンボン買ってしまいそうになりました。自分用に。
アバター
2010/02/13 03:01
チョコレート食べたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.