Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


アトラス 大活躍中 w




このアトラス白、私にはどうしても
「ひと昔もふた昔も前のゾクの特攻服」に見えて仕方がない。
せっかくヒールを履かせたのだから、髪形はソフトリーゼント…といきたかったが、
買っても使わないし~ (*´-ω-`)・・・ ということで無難な髪をかぶせてみた。
どうせならボトムも白なら嬉しかったが、ま、そのへんはご愛敬w

それにしても、昔のゾクはどうして、
あんなにヒールの高い靴を好んだのだろう !?
動きにくいのに…


.

アバター
2010/02/18 21:48
こんばんはw

目玉ゲットおめでとう~

私は散々です‥
アバター
2010/02/18 12:02
こんにちは(*^ω^*)/
今日のステプをお届けにまいりました☆ポッチン☆
アバター
2010/02/18 01:21
部屋の配置ぐったんぐったんのぞき見ツアー慣行中(やなツアー
アバター
2010/02/17 11:53
こんにちは(*^ω^*)/
今日も((((´=д=`))))) ブルブル寒っ!!春が待ち遠しいな✿
アバター
2010/02/16 22:38
一番ほしかった背景を初日にゲット(*^^)vおまけに1000コインも当たったああ♪
アバター
2010/02/16 22:01
アトラスにはぜひお祭りタスキを合わせたかった…持ってないけど。
まさか自分が後にタスキを持ちたいと思う状況になるなんて、金輪際思ってなかったから
買ってないんだよな~~~ _| ̄|○

で、アトラス。
なんだかんだ言いながら3色とも買いましたですわ。
裾から出る臙脂は、スイートゴシックリボンと合わせておりますww
アバター
2010/02/15 23:16
こんばんは~

アトラスにはヒール‥合いますね^^
私もヴァンパイアサンダルあわせてみましたww

アバター
2010/02/15 21:51
シツレイしましたー^^;

はずみで ヒケ田一族になってしまいましたー

アトラス いいですよねー
グレーもいいなあ。。。

どしよー(^^ゞ
アバター
2010/02/15 20:16
グレーも渋いっ!!><
アバター
2010/02/15 00:48
お部屋お邪魔してますー
アバター
2010/02/15 00:12
かっこいいですなぁ。。。
アバター
2010/02/14 23:44
ピンヒールは蹴りをいれると立派な武器になるからww
アタシも早くアトラス買わなくっちゃ☆
アバター
2010/02/14 16:25
アトラスはなんだか
本当に攻撃力の高いカンジがしますよね(^^;
この髪型、こういう使い方すると
とっても良いカンジですね^^
アバター
2010/02/14 15:44
昨夜はお世話様になりました。とても楽しかったです┌(<:) ペコチョン♪

アトラス、発売した時に同じことを思いましたw
コーデ素敵ですね♪
アバター
2010/02/14 10:10
+❤ฺHappy Valentine♡(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀■
素敵な1日をお過ごし下さいね。+❤
アバター
2010/02/13 20:47
ぼちぼちやでぇ~~~~~(笑)。

アトラスは、この色が一番好き~~~~~♪♪
アバター
2010/02/13 20:01
やっぱ。。。そーだおねぇ~~~~~(笑);;
アバター
2010/02/13 16:50
髪の色とたすきの色がぴったり^^
カッコよくて可愛い~♪
アバター
2010/02/13 16:11
アトラスってどんな時に着るふくなんでしょうか?もともと・・・^ ^♪
アバター
2010/02/13 15:53
特攻服www
たすきも効いていますねww
アバター
2010/02/13 10:25
《《o(≧◇≦)o》》キヤァァァァ!!!
カッコイイですぅぅ❤
私も特攻服なら髪型はポニーテールが欲しかったのですが(= '艸')ムププ
ボトムスなんで白じゃないのかなぁぁ(^^ゞ
アバター
2010/02/13 07:38
かっこいい~(*^o^*)
さっすが和さん❤

アトラスみんな特攻服って言ってますよね(^▽^)
タウンのあちこちで集会やってると言う…www

動きにくくても見た目重視だったんでしょうねぇ
そういう意味じゃお子ちゃま集団と言えなくもないかも???
アバター
2010/02/13 07:09
先輩、チョコとこれ…、貰ってください(ノ∀\*)キャ なーんてwwおはよ~☆

おおっww
かっこいい~!
かっこいい人が着ると、アトラスはやっぱり映えますよね~。
私も購入しましたが、どうも似合いません^^;
アバター
2010/02/13 06:44
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
カッコいい!うんうん!ボトムは白のほうが良かったのにね~
高いヒールで動けるのが凄い!
アバター
2010/02/12 23:43
そうなの、はみ出たパンツがエンジはなぜ?って思う。

サングラスして、パラリラ~じゃないのねん ぷぷ
たすきして応援合戦の団長さんかしらん♪
アバター
2010/02/12 23:17
確かにwwwwwwwwwwwwww
俺みたいになりな!!!^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.