Nicotto Town



冬季オリンピック

スノボ 国母選手の一件。
一時は出場資格停止という話もあったようだが、紆余曲折の末出場することになったようで。
競技結果とその後の態度で全ては決まる。
浅田真央を差し置いて私的に最大の関心事になってしまった。

アバター
2010/02/14 05:59
kokoさんのように客観的な目を持てる人ならば間違いないと思います。
まあこれをきっかけに彼自身が立派に成長してくれれば・・・。
アバター
2010/02/13 22:37
事を起こす前に大人としての
自覚が足らないと思います。
私は何かをする前にこの事を
すると周りがどうなるか考えます。
たとえ、金メダルを取っても
この方は、問題になった人だ
といわれる。自分の値打ちを自ら
下げていると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.