Nicotto Town



コートに関して

 よくわかりやすいのが、景気が悪いと革というか、コートではないものが売れるのとそういった商品しかださない傾向、景気がいい時は、コートではウール製のものがでてきたりするんだが、どうもファッションにこだわりがない人が多いと思う・・・
 最近思うようになったが、芸能人のマネ等、ファッション雑誌等を見て買う人が多いが僕は全て、自分でコーディネート☆ モード系と決めているので、だいたい買うブランドは決まってるのと、全てオーダーメイドしか着ません☆
 高いけど普通にコートとかって30万とかじゃないのかな??? 

アバター
2009/01/20 17:52
格差社会だから
どの視点の生活が正しいとか正しくないとか、言えない感じ。
予算の範囲で買える物を買ってるだけだと思う。

30万あったら、おかずを一品増やしたい、家族の発表会用の服や入学式用の服くらい
スーパーじゃない所で買いたい・・・そんな人だらけよ。
アバター
2009/01/20 17:50

高ぃなーー笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.