Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


ばれんられんでー


ちょこは、店頭に並んだ瞬間買ってもらいましてん。


あっ猫ちゃん飼いましたよ。
名前は、甲斐姫(かいひめ)戦
国無双の武将の名前からとりました。
やんちゃなので、よろしこ。



明日はちょこな日ですが、腹がぽにょなので出来る限りいらない・・・。

健康診断は2月22日らしぃですが、メタボ確定かしら・・・。

アバター
2010/03/13 16:41
上生菓子・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2010/02/15 19:48
豆大福でも良いなぁ~。(^-^) わらび餅でも良いなぁぁ~~。
アバター
2010/02/14 20:03
naoちん

生シューおいしいですよねぇ。
でも、私の好物は上生菓子です。
アバター
2010/02/14 18:10
ノノノっちったら甘党なんですね~( *´艸`)♪

私もシュークリーム大好き^Q^♪
アバター
2010/02/14 17:01
かなんぶん

厳しいお言葉!
がんばりますと思い、生シューかっちゃった。
アバター
2010/02/13 23:51
メタボ確定だな あと一週間で激ヤセしてみなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.