Nicotto Town



悪を探して三千里


舟に揺られて数日、ご隠居と,,かくさんと,子連れワンコ侍はニコットタウンに辿り着いた。



かくさん「ご隠居ようやく付きましたな~ ここがニコットタウンですよ」

ワンコ侍「悪の匂いがぷんぷんするなの」

かくさん「ほほ~早速か、さすがはワンコ侍!鼻が利く」

ワンコ侍「クンクン・・・。みてー見てなの!」

ご隠居「E CHI GO YA・・・。越後屋ニコット支店」

かくさん「!?」

ワンコ侍「ここから悪の匂いするなの~」

かくさん「越後屋め!きっと悪代官とつるんで私服を肥やしたり、町娘をさらったり、幼稚園バスをジャックしてるにちがいないですぜ!」

ワンコ侍「ご隠居さん!やられる前にやっちゃうなの!」

ご隠居「なんと卑怯極まりない・・・。特に証拠とかないけど成敗しちゃう?」

かくさん「望むところっすよ!」

3人「や~~~~!」

先手必勝とばかり、越後屋で暴れまくる3人

ドカバキグサッ!ドカバキサクッ!ガッチャーンガラガラ!



ご隠居「そろそろ良いでしょう、かくさん例のアレを!」

かくさん「ははっ!・・・  ・・・  ・・・ご隠居!」

ご隠居「どうしました?」

かくさん(例のアレ、うっかりしたアイツが海に落としちゃって ご隠居がアイツを蹴り落として 「拾ってから泳いで来い!先にニコットタウンで待っておるからな」って言ってたじゃないですか!)

ご隠居(!!??どうするの?アレなかったらウチラただの荒くれ者じゃん!)

かくさん(・・・ずらかりますか?ってワンコ侍いねぇ~)

ご隠居と、かくさんはすばやく逃げ出した!






そのころ・・・越後屋秘密厨房では。

ワンコ侍(子)「甘くて美味しそうな匂いがするなの」

用心棒先生「フフフそうだろうそうだろう。森長のキャラメルにミルクを加えじっくりと煮詰めるとアレ不思議!噂の茶畑牧場の生キャラメルの完成だ」

ワンコ侍「すごいなの!すごいなの!」

用心棒先生「これで、がっぽりがっぽり、大儲け・・・って何奴??」

・・・ワンコ侍は辺りを見回した。

・・・ワンコ侍は理解できなかった。


用心棒先生「ネズミが紛れ込んでるぞ~いや、紛れ込んでいるのは犬だ!」

スタッフの皆さん「???一体どういうことで?」

用心棒先生「とにかく!!曲者だ~出会え出会え~~!!」

ゾロゾロと現れる用心棒軍団!ワンコ侍大ピンチ!!


ワンコ侍(子)「ワォーン! コワイなのコワイなの!」

・・・ワンコ侍(子)は、懐から巨大なバクダンを取り出した。

・・・ワンコ侍は爆弾をセットした。


下っぱA「ギャー本物の爆弾だ!」
下っぱB「ヤバイ逃げろ逃げろ」
用心棒先生「まてまて偉い順だろココは、わしが先に逃げるんじゃ」
李桜「艦長は船と運命を共にしてください!」

越後屋スタッフ達は混乱している!


・・・3

・・・2

・・・1


BOMB!!







ワンコ侍「もう悪いことはやめるのよ」

越後屋一同「すいませんでしたー」

こうしてご隠居たちの活躍によりニコットに巣食う悪はひとつ退治された!
だが安心してはいけない!また第二、第三の越後屋はきっと現れるだろう。
その時はまた頼むぞ!子連れワンコ侍!  悪を蹴散らせ子連れワンコ侍~

(完)

アバター
2010/03/04 04:22
おもしろかったぁ(≧∇≦)
なんか元気でたよw

でもひとつ気になるんだけど。。

うっかりしたアイツは例のアレ。。取ってこれたのかな?

アバター
2010/03/02 23:03
Re:わこ さん

この手の話は、滅多に書きませんwある意味ひどくレアなものだと思います。

ご要望があれば、続きかくかもしれませんね~これ自体が、依頼品みたいなものなんですけどねw
アバター
2010/03/01 21:29
今頃のコメントでスミマセン。。。

色々なジャンルいけるんですね。
恭介さんって、すごい人です。(≧∇≦)

こっちの方は、楽しく読ませてもらいました。
第二、第三とあるのでしょうか。。。

また明日は、1つダウンです。(^o^)
アバター
2010/02/19 18:52
Re:megu さん

爆破オチは王道過ぎると思いましたが、面白かったらなんでもアリです!

楽しんでもらえて、よかったですよ
アバター
2010/02/19 18:49
Re:みちる♪さん

ワンコ侍、意外な人気ですね~第2弾も検討しないとなりませんw

楽しんでもらえて、嬉しいです
アバター
2010/02/17 10:36
まるでコントのようで
テンポよく展開して
面白かったです(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2010/02/16 23:41
ワンコ侍、かわいいwww
って、面白すぎですw
アバター
2010/02/16 22:57
Re:SAKURA ちゃん

結構、てきとうに書いたのに、意外な人気でビックリしました。

たまには、こういうのもいいですね~
アバター
2010/02/16 22:54
Re:ヨカン・コシカ さん

人型がワンコ侍ですね~スリングに入ってるのがワンコ侍(子)です。

あの中に爆弾がつまっているという設定ですw
アバター
2010/02/16 22:52
Re:にゃんぴち さん

次回、子連れわんこ侍!ヨシタケを斬る!なんてことになるかも?

ブームも一段落ですね~
アバター
2010/02/16 22:51
Re:鞠(まり) さん

ワンコ侍が意外な人気でビックリです。次回作もかんがえないといけませんかねw

ニャンコ先生は、よく知らないんですよね~どこか似てるんでしょうか?

アバター
2010/02/16 22:47
Re:李桜 さん

まさか、そんな望みがあろうとは・・・。

願いを叶えましょう! 下っぱCを李桜に改名しておきました。
アバター
2010/02/16 22:46
Re:ジェミン♪ さん

イメージが~と言われると少々辛いのですがwたまにはいいですよね。

これからは、まともな作品あげて行くので、そちらもよろしくねw
アバター
2010/02/16 22:44
Re:くろねこ★ねこ さん

斬りたい悪がいるんですねw

是非、お願いしてみてください!きっとやってくれると思いますよ!
アバター
2010/02/16 22:43
Re:♥さくら♪♥ さん

お笑いシリーズ第二段 楽しんでいただけたようですね!

とある人を励ますためのシリーズでしたが役目を終えましたので、今後は書かれませんwたぶん
アバター
2010/02/16 22:35
Re:ホワイトローズ さん

子連れワンコ侍、好評で嬉しいですw

また悪い人を倒すかもしれませんね~
アバター
2010/02/16 22:31
Re:lemonさん

楽しんでいただけて幸いです!

これからも、たまには面白いモノも書いていきたいです。
アバター
2010/02/16 22:30
Re:まい さん

別に、壊れたわけではw たまには面白いことも書きます!

あ、面白くないのが売りでした・・・。
アバター
2010/02/15 18:13
面白かったです♫
恭介サンってどんなジャンルでも書けるんですね~♪
さすがですね~☆
アバター
2010/02/15 04:54
つまんない質問ですが、ワンコ侍はヒト?中に入ってるコ?(子)が中のコ?
というのが疑問でした^^;。

しかし爆弾使いとは(笑)
アバター
2010/02/15 01:03
確かにあのキャラメルはもうかるに違いないw

少しブームも落ち着いたようだけどねw

アバター
2010/02/14 17:38
可愛い~~~
シュールな神様より、ワンコ侍の方がほんわか可愛くて好みですwww

関係無いけど、にゃんこ先生を思い出しました。
アニメの(笑)
アバター
2010/02/14 13:36
私は正義の味方より、悪人になりたいですw
アバター
2010/02/14 10:28
勝手にイメージしてた恭介さんが・・
だんだん違うキャラに変わってくぅ~(^^ゞ
でも・・私はこっちも好きだよ(*^_^*)
アバター
2010/02/14 02:04
子連れワンコ侍!最高^^
今度お願いにあがろう^^; =^・^=♫
アバター
2010/02/14 00:37
現代版・・水戸黄門ってとこでしょうか?
(*≧m≦*)ププッ
夜中にひっそりと楽しませていただきました~
今夜は意外な恭介さんが見れたかなぁ・・・
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
アバター
2010/02/14 00:35
こんばんは^^遅くに失礼しています。

とってもおもしろいですね。わんこ侍^^可愛いです☆

子連れわんこ侍 悪い人倒してくださいね。あはははは^^☆
アバター
2010/02/14 00:34
おもしろい^^
いつもと違う感じだけどこれはこれでいいね。
アバター
2010/02/14 00:31
恭介殿。。。
  
ぷぷぷっ^^
なんか最近・・・壊れてませんか?

面白かったから、いっか~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.