Nicotto Town



ボケボケしてたら・・・怖いよぉ~~っ!><;


オリンピック見ながら、ぼっけ~~っとネトゲしてました。
ウルティマ・オンラインって、アメリカの元祖戦闘系オンラインゲームです。

お家にいたら(リアルの家ではなく、ゲームの中の家です)大先生の一人がフラッと訪ねてきて、戦闘に連れ出されました。
最初は、ちょこっとモンスを狩るだけだと思ってたら・・・@@!ボス沸きですっ!!
どうすんのぉ。。。。激ヤバです。

んで、  ・・・死にました。。。3度も。

ぎゃぁ~~って逃げ回ってたら、「戦わないの?」( ・・・ボケボケしてないで、とっととモンスに突っ込め!という意味です。)
突っ込んだら、「だからぁ、一旦退去しろつっただろうが、ドアホ」・・・だって、ボスの魔法で動けなかったんだもん。。グスン
久しぶりに、ネトゲで、死んで、ちょっとショック ><;ウグッ

そして、「武勇の徳」をゲットしました。。

それって、徳ゲットと死んだのと+-で、どっちが得してるのかよくわからない状態・・・

今日は、ボスの狩り場を3箇所回って、お腹イッパイな気分です。^^V

ちなみに、死んだのは最後の一番怖いところで3回です。。。
大先生に連れてかれたボス沸き、楽しかった♪  です(。。)

アバター
2010/02/15 20:43
そうですか。。。
全然プレゼントできなくてすみません><
アバター
2010/02/14 23:52
ユキコさん、案内しましょうか?
アバター
2010/02/14 23:51
ライムちゃん、何をお褒め頂いたのかよくわからないけど、勝手に解釈しちゃいます。
オンライインゲームで、成功しているゲームは、基本的にプレイヤーのマナーが良くって、
強い人が弱い人を守りながら一緒に戦っても、最後に成果を平等に分けるんですよ^^
今日のボス沸きは、大先生から、「何回も死んだらお小遣い減っただろっ」て、
別れ際にお金(ゲームの中でだよ)をどっさり渡されちゃった。。
その精神ですね^^V
アバター
2010/02/14 23:37
ウルティマ オンラインって、名前だけ知ってる…
なんだか迫力ありそうだなぁ…
アバター
2010/02/14 23:30
りんりんさん(ece)カッコイイ~*
アバター
2010/02/14 19:58
キャンディちゃん、ありがとぉ♪
青ガチャの鬼さんのツノなら、2個持ってます^^♪
気にしなくていいよぉ。
キャンディちゃんから、何か貰おうと思ってないのです。
元気でスクスク良い子でいてくれればいいのです。おねぇちゃんもね^^
アバター
2010/02/14 19:45
あの、りんりんさん「鬼さんのツノ」って持ってますか??
今日、ガチャを回したら2個だぶったんですけど。。。
持ってなかったら言ってください^^送りますんで☆
アバター
2010/02/14 19:31
そんなの全然いいですよ☆
プレゼントしてくださるだけで嬉しいのに、そんなの全然いいです!!
気にしないでくださいね(^v^)
アバター
2010/02/14 19:27
あ、キャンディちゃん。
ゴメンネ、間違えて、同じフレームをプレゼントしてしまったの(T_T);
プレゼント機能って、アイテムを動かせなくなるから、迷惑だよなぁ~~。
ま、キャンディちゃんなら、いっかぁ~~(^ヮ^)
・・・て、本当にゴメンネ(。。)ハンセイチュウ
アバター
2010/02/14 19:17
それと、プレゼントありがとうございますm(__)m
しかも、11個も。。。めっちゃ可愛かったです❤
しっぽとかくつとか手袋とか・・・
感謝です!!いつもいつもありがとうございます($・・)/~~~
なにもお返しできなくてすみません(T_T)
アバター
2010/02/14 19:15
そのゲーム楽しそうです!!^^
ボス強いんですね><;
でも、りんりんさんすごいですね>゜)))彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.