Nicotto Town



【バレンタインデイでっすねぇーwww】


バレンタインデーですねぇーwwwwww

みんなはもうチョコ上げたかね?

今年も休日だったから明日私は上げるけどねww

ハートの生チョコケーキなんか作るのいろいろとめんどくさかったwwwww

まぁ無事にできたけど、チョコの食べすぎかね?

きぼぢわるぃ~(・д・)ォェッ

アバター
2010/02/14 21:02
明日学校に行って1りだったらさびしくてww後だんしいたらいやww
アバター
2010/02/14 21:00
千春>うんえwwわjかったたぶんねww
アバター
2010/02/14 21:00
狐>ふっww
アバター
2010/02/14 20:58
えなみちゃん>えーwww
       買ったのかなww
アバター
2010/02/14 20:57
たぶんぶんぶんぶんぶん(わぁwww

あげましょうwwwwwwあしたはやくきてくれない?学校にwww
アバター
2010/02/14 20:55
マコ>ぃやーww2つかぶりじゃね?wwww
アバター
2010/02/14 20:55
千春>あーwww
   たぶんあげんじゃね?www
アバター
2010/02/14 20:53
うちは普通に((

食べ過ぎて気持ち悪い言い言い言い言い言い言い言いいい(
アバター
2010/02/14 20:52
愛菜もチョコ食べ過ぎでキモチワルィwww
アバター
2010/02/14 20:33
えみ作ってない←
ウィルス性胃腸炎だったヵら、
作ったら、食べた人に移r((
アバター
2010/02/14 20:31
みいなのブログ久しぶりに見た(
アバター
2010/02/14 20:31
ちはるもきもちわりぃーwwくいすぎたwちょこ嫌いになった症候群にかかってしまったww(ぇ

せんせいにあげるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.