Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ちょっこれいと♪(΄◕◞౪◟◕‵) ♡





                           はー、どうしてくれるこの数。゚(゚´Д`゚)゚。

                         甘党だけどこんなに食べれなす(΄◔◞౪◟◔`)



                            チョコレート30個頂きました・・カオス(゚Д゚)
                                  
                            ・・全部女子からですが(*゚ω゚):;*.':;ブッ


                            あああ・・目が逝きそうやー(´д`;)ハァハァ


                           どしてこんなに貰うのですか・・自分・・

                           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                          友達から プリンセスドレス・セーラー服・落ち葉?←

                             などなどお借りしました (✧☣_ゝ☣)


                               ありがとおおおおおおおおお!!


                                馬路気に入った~ヽ(゚д゚)ノ


                              つかPコインなす(*゚ω゚):;*.':;ブッ



                                10しかねえべ~ヾ(゚ε゚)ノ←


                     Cコインだったらいつでもフリマで返せるや・・安心した・・←


                                あああああねむいお~
 

                               チョコレート・・馬路どうしよー(;д;)


                              

                                3/14までだなんてそんな(゚Д゚)


                               頑張って食べます(*゚ω゚):;*.':;ブッ


                               それではばいにゅん∩゚∀゚;∩←

アバター
2010/02/16 17:33
僕も30個ぐらい貰いました(΄◔◞౪◟◔`)
食べ切れませんよねえ(*´・ω・`*)

しーたんって呼んでいいですk(
アバター
2010/02/15 21:20
すげー(΄◉◞౪◟◉‵)!!
30こーっ!!
σ(´・д・`)は15こあげて10こはかえってきました(´・∀・`)w
アバター
2010/02/15 19:24
学校行ってない為貰ってないが
ニコ・ふみコミュ知り合いからチョコ10個ほど贈られてきた(゚Д゚)
いらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
自分で買ってきた奴以外は全部母に食わせましt
アバター
2010/02/15 19:16
みんなけっこー貰うんだね!
うちの学校チョコ持ってくるの禁止(

だから、男子にもあげられないねww
まあ本命いないからどーでもいいけど(


私は今年は仲の良い子しか
あげてないから貰ったのも少ない!
アバター
2010/02/15 19:12
くりむゎ24個だった(´◉益◉)
結構貰えたけど、まだ13個しか食べとらんよー( ´,_ゝ`)

   く り む...♡
アバター
2010/02/15 18:46
学年全体で、女子30人しか居ないもん(´・ω・`)
いいな-30個-(*´Д`*)
アバター
2010/02/15 18:23
うちは10個だったぬ・・・。
もっと食べたいよ((
わけて~((笑

30個あっとゆうまに、
1時間でなくなっちゃうよ☆((待
アバター
2010/02/15 18:17
私も、30個くらいもらったよっ✿゛
おいしいから、あっとゆうまになくなるよー。・゜・(*ノД`*)
アバター
2010/02/15 18:13
雛菊ちゃん.♡



あ・・・・でも名前が㌍オフだから遠慮しとく←
アバター
2010/02/15 18:13


リアルw(´・ω・`)

私さークッキー作ったんだけど伸ばすじゃないか?(´・Д・`)

それで丸めてごろんごろんびよーんて棒みたいなので伸ばすんだけど、

ぞうのうんkにしか見えなかったっていう…。✽←ゆ、雪だー!!!(


アバター
2010/02/15 18:12
(゚Д゚)三○)゚з゚):;*.':;ブッ
チョコを撒き散らせ!
アバター
2010/02/15 18:09
れんれん.✧


お前だろ←酷

女子校wwwwwwwww
アバター
2010/02/15 18:07
30wwwwwwwwwwwwwww

絶対女子高行ったらモテる人いるよね(
アバター
2010/02/15 18:06
雛菊ちゃん.♡


あげるあげr!!←
ちゃいろwwwwwwwwww
アバター
2010/02/15 18:05
僕もははは歯が茶色だ(´Д`)
いらないんだったらひなぎっくんにも分けておくれ(タヒ

アバター
2010/02/15 18:05
小春ちゃん.♡


むうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう←


いやwww( ・ิω・ิ)・・

可愛くないです!!!!!!断言します!!!!!!
アバター
2010/02/15 18:04
ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


30個とは、すごい。。。。。
しあんちゃんリアルでも可愛いだろーなー♪
アバター
2010/02/15 17:54
らめたん.♡


りあるにそうだと思っていてくれ的な(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/02/15 17:54
くりーむ大福ちゃん.♡



うあああああああああああああああ←

ありあと~❤
アバター
2010/02/15 17:51


でーぶ(・∀・)←


アバター
2010/02/15 17:47
え、30個もっ!
くりーむわ10個だぬ。

ぷりんせすどれすかわいい♡
にあってるねっ✿
アバター
2010/02/15 17:46
しゆりつん.♡


わかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゆりちゃん多いwwwwwwwwwwwwwww

(΄◉◞౪◟◉‵)ナニガ・・


そうやねwwwwwww
アバター
2010/02/15 17:43
私は元誰でしょう?←おm

ちょこ..しゆりにも分けて下さい♡←

プリンセスドレス可愛いいいいい((黙
セーラー服まで!←

しーちゃんすごいわね(´◉◞౪◟◉`)

あ、ここで答え←
私は元:純恋でs←

もうあんま変えないようにしないとなー←
アバター
2010/02/15 17:38
うたちゃん.♡


マカロンまたつくらねば(゚Д゚)タリナス
アバター
2010/02/15 17:38
リナちゃん.♡


ええそんなwwwwwwwwwww
違うでしょwwwwwwwwww
アバター
2010/02/15 17:38
あびちゃん.♡


えwwそんな凄いことなんすかwwwwwwwwwww
5個でじゅーぶんだー><
アバター
2010/02/15 17:37

うたも、そんぐらいもらった(ω)♡
いま食べてるよ★゙
...けど太る(*ノωヾ)
アバター
2010/02/15 17:36
しあんさんが人気者だからそんなに貰えるんですよーw
アバター
2010/02/15 17:34
30コってすごいwwwしぃたん人気者♪
あびなんて5人だもんねぇ~(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.