Nicotto Town



聞かれる前に


言っておくことにします。

バレンタインデーに貰えたチョコの数は3個です。

気を使ってくださったみなさん。本当に、ありがとうございました!

大変、嬉しく思っています!

忙しいでしょ!とかいっぱい貰えてるとか思っていた貴女は反省してくださいw

そんなに、人気はアリませんから~

アバター
2010/02/21 17:58
Re:ホワイトローズ さん

分けられるほどは、貰ってないのですよ~

でも白薔薇さんになら少しだけ、分けましょうかw
アバター
2010/02/21 17:55
Re:ジェミン♪さん

お気持ちだけ、ありがたく受け取らせていただきますね。

次回あれば、よろしくお願いします!
アバター
2010/02/21 17:54
Re:美朱 さん

これは意外な、盲点・・・。 友達少なかったんですw
アバター
2010/02/21 17:53
Re:megu さん

なるほど~自分は恵まれた人だと反省しないとですね

お返しに困る心配はないですね~確かにw
アバター
2010/02/21 17:51
Re:みちる♪さん

そうだったのですね~!まあそういうことにしておきますw

アバター
2010/02/19 22:11
こんばんは^^恭介さんチョコ3個 いいですね

とっても甘そうなチョコですね 美味しそうです☆

恭介さんのチョコ ちょっと食べに来ました^^☆

食いしん坊な白薔薇です^^✿

アバター
2010/02/18 21:35
本当はもらっていただきたかったんですが・・
やっぱり・・迷惑かな・・って躊躇しちゃいましたよww
今頃言っても遅いですね・・ww
アバター
2010/02/17 17:13
チョコ送ろうかなって思ったけど。。
残念 友達じゃなかった(笑)
アバター
2010/02/17 10:31
恭介さん、ヾ(=^・^=)オハ♪*:゚・☆
いつもありがとうございます(♥◠‿◠♥)
チョコ3個っていいじゃないですか~
世の中、もらえない人もいるんですから・・・^^;
た~~~~くさんもらいすぎてもお返しも大変でしょうし・・・^^;
私もチョコお届けしたかったです(^^ゞ
アバター
2010/02/16 23:45
ん・・・・反省が必要?
でもさ~。モジモジしてチョコ贈れなかったのかもよ?w
メイワクかも・・・とか悩んじゃったりww

だって、人気とチョコの数は関係ないと思うもの(^^;;
アバター
2010/02/16 23:04
Re:SAKURA さん

そうですね~数じゃないですよね!心遣いが嬉しいバレンタインでした。
アバター
2010/02/16 23:03
Re:ひじき さん

おこぼれとか~ありませんからwひじきさんも贈ってくれていいんですよ?
アバター
2010/02/16 23:02
Re:まい さん

まあ、そうですね~貰えただけよかったです!

アバター
2010/02/16 23:01
Re:lemon さん

反省しましょう! だからあれほど、人気ないっていったじゃないですかw
アバター
2010/02/16 23:00
Re:にゃんぴち さん

反省してくださいwそしてチョコを大至急送ってください!

ニコでは、チョコを贈るシステムじゃないのかな?
アバター
2010/02/16 10:27
一応 反省しま~すヾ(≧▽≦)ノ
でも十分な数だと・・・w
アバター
2010/02/16 00:15
おこぼれに与れると思ってたんですが、
無理ですか。そうですか。

来年に期待^^
アバター
2010/02/16 00:06
∑( ̄□ ̄;)!! しないと、どうなるんだ・・・

でも、貰えるだけいいじゃ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/02/15 23:36
えええええΣ(゚口゚;
反省するの?しなくちゃダメ?^^;
アバター
2010/02/15 23:35
\(-O-*)ハンセイ

・・・・・・・・・・・・・・したほうがいい??(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.