Nicotto Town



釣りとガチャ


釣りランキングに2つ入ったケロ^^
長靴(ピンク) 30位 +200
ウグイ 48位 +200
+400コインの臨時収入だケロ ♪


新しいガチャはダブリの嵐で
ピアス3個も出たケロ^^;
カワイイ背景が出たから良しとするケロ☆


新しいレア魚のスケート靴はまだ釣れないケロ><
がんばって釣り上げるケロ!

アバター
2010/02/17 14:03
>misumisuちゃん
夢券の多さには辟易するケロ^^;

スケート靴釣りがんばろうね(*・∀-)☆
アバター
2010/02/17 13:25
初日のダブリは痛いよね^^:
でもまだ始まったばかりだし・・・自分にも慰めww
私もスケート出てないの~
お互いo(・д´・+)ゞ頑張ろう♪
アバター
2010/02/17 12:20
>梨生ちゃん
ありケロー♡
まだまだだケロン★
ダブリの嵐は凹むよね。
今日はスケート靴釣る前にスケート観戦でつwww


>ままちゃま
何かがってwwww
通帳もお知らせも見なかったケロ?
ガチャ早くコンプしたいね(*・∀-)☆
アバター
2010/02/17 12:02
2つものランクインおめでとうございます!
相変わらずの釣り名人ぷりですね^^

ガチャは私も、さっそくダブりが出て、
今日も更にダブりを出しました^^;

スケート靴、頑張ってください☆
アバター
2010/02/17 10:13
私も何かランキング入ってて100コインいただいた。

ガチャは初日に目玉の頭につけるリボンみたいなのでたけど
あとは不調です。
アバター
2010/02/17 06:57
♪今回の青ガチャ、マジ可愛いよぉ~ o(≧∇≦o)

目玉の帽子&Tシャツ、早よ欲すぃ~ ヾ(´ρ`)〃
アバター
2010/02/17 05:32
2種ランクイン(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
ガチャ 私 先が長いかも(^ー^; お互いにe(。◕‿-。)9 ガンバ♪
釣りもかぁ~今日からいけるかな?忙しいね(*´pq`)
アバター
2010/02/17 01:57
ランキングの収入はうれしいよね。
私はあんまり釣り出来なかったからランクイン無かったよ・・・ぐすん。
アバター
2010/02/16 23:35
二つもランクインおめでとうございます~♪
すごいケロ~♪

ガチャはドリ券の嵐だったケロ~
明日も頑張るケロ~
アバター
2010/02/16 21:27
>かづみさん
ありケロー♡
うんうん、すぐなくなるケロ^^;
今もレアが釣れずに連投中wwwww
アバター
2010/02/16 21:09
ランクインおめでとう~♪
゚+.(・∀・){オメットォww
ぼくもそだけど。。この臨時収入・・・
また釣りで消えていくんだよね (๑→艸≝ฺ๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.