Nicotto Town



今頃、  ・・・ねこみみ


Pガチャが始まった頃、余りな商業主義が嫌で、絶対Pガチャなんか回すもんかっ!
と、宣言してました・・・(・_・)・・・
んで、何とぉ、「ねこみみ」持ってませんでした。
余りに価値が高騰して、アホみたいな取引がフリマでまかり通ってました。。

がっ、遂に! 本日、新巻鮭とねこみみのフリマ交換成立しました。

思い返せば、買えるときに買ってなかったアイテムが、実に多いのです。

おなす でしょ。
ハロウィンの紫の全身服、茶色のくまのきぐるみ でしょ。
かぼちゃ帽 でしょ。
08年のサンタさん衣装とか、モロモロ
新巻鮭 ← これも、嫌いで持ってませんでした。最近まで・・・
鬼のツノとか、ぼんぼり、スタンドマイク・・・ぜ~~んぶ、趣味じゃないから買わなかったんです。

そして今頃、ねこみみが、みんなが欲しそうだから=欲しくなって、嫌いな新巻鮭とかからコツコツ、フリマ交換して、ゴール!
ばっかみたい。。(。。)

なので、只今のP限定のゴスロリにゃんことかぁ、気持ち悪いけど、一応全部買いました。

結論=私の嫌いな物ほど、将来価値が上がります!@@!
どうぞ、ご参考に。。m(_ _)m

ねこみみ、多分、ほとんど、付けないと思います。  (・。・)ホヘ

アバター
2010/02/18 00:42
ライムちゃま、ユキコさま♪
まぢ、その時、気に入らない可愛くないと思うアイテムが、レアになっちゃうのよね。。
分かり易いのは、「おにぎり」とか「おだんご」かなぁ。。
おにぎりは普通の白ご飯に海苔をつけたスタンダードなのと、おだんごは3色団子だけ買ってました。
ニコットが続けば、その時買わなかった物が、レアになるのです・・・(・_・)・・・
そして、レアになると何となく、欲しくなってきてしまう・・・、やばいです。
ゴスロリにゃんこは、将来の大物5個と交換するつもりで貯金してもいいけど、ニコットがその時、存在するかは、分かりません。(。。)
  ・・・ほとんど投機的買い物でした(^^;

アバター
2010/02/18 00:15
ネコミミ、おめでとうです☆
りんりんさんって、そんなに前から登録してるのね…
人気がありそうなものばかりだ(゚ー゚;A

好きじゃないものでも、人気が出ると、買っておけば良かったって思う…同感ですw
ゴスロリにゃんこは、人気出ると思う!
でも、全部買うのはPコが…葛藤です(´-ω-`)
アバター
2010/02/17 01:37
そうそう☆りんりんさん 課金なんて~><って言ってましたね
Pでガチャなんて !! って覚えています(^^;)
私も思いました(><)
しかし アイテムの可愛さゆえ。。。課金者に><//*
今では課金しないといられないwデス^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.