Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


ベスト32

今朝、会社のビルのエレベーターのドアに挟まれました。
ひとりだったので、突っ込んでくれる人もおらず
虚しさだけが残ったニコットラボです。こんにちは。

さてさて、最近のスポーツネタといえば
バンクーバーの話題でまっさかりなご時勢ですが、
サッカー好きなラボとしては、岡田JAPANの行く末が
不安でしょうがないといったところです。

「W杯でベスト4を目指す」という目標はおろか、
このままでは、ベスト32ぐらいしか達成できないのでは・・・
なーんて、ネガティブな気持ちになってしまいます。

ここはやはり、何か奥の手というか、隠し玉というか、
スーパーサブ的な救世主が欲しいところです。

ちなみにラボは、いつ岡田監督から声がかかってもいいように、
毎日イメージトレーニングをかかさないのですが、
いまだ召集されたことはありません。
やっぱり、イメトレだけではアピールが足りないのでしょうか。

というわけで、ラボでは救世主になれなそうなので、
今から岡田JAPANの救世主になれる人が
もしニコッとタウン内にいらっしゃいましたら、
ぜひサッカー日本代表を救ってくださいね。

アバター
2010/02/27 13:58
ラボさんうまい!!
アバター
2010/02/26 12:29
コメントありがとうございます!
ラボはつい先日も、またエレベーターのドアに挟まれてしまったのですが、
「ああ、岡田監督もこうやって、選手と日本協会とサポーターに
 板ばさみにされて、大変なんだろうなぁ~」
なーんて思いました。
アバター
2010/02/25 16:46
おわwwっわキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
アバター
2010/02/25 14:55
エレベーターに・・・
アバター
2010/02/24 16:52
エレベーターに挟まれるのって、意外とありそうですよね。
白ここはエレベーターに乗ること自体人より少ないので挟まれたことはないですがw

イメージトレーニング・・・
頑張っても、岡田監督に伝わるかなぁw(。-∀-)
アバター
2010/02/22 14:59
きっとドリーム試合に起用しようと思っているのでしょう。
もっとイメージで練習して岡田監督に見せてあげてください。
アバター
2010/02/22 12:18
お大事に…

イメージトレーニング頑張ってくださいね!!!
アバター
2010/02/20 23:02
岡田さん本人にもアピールしないと。
エレベーターよりも電車のドアのほうが危ないので気をつけてください。
アバター
2010/02/20 18:37
エレベータのドア・・・www
気をつけてくださいね^-^

アバター
2010/02/20 17:42
バンクーバーですかw櫻井くんが出てるやつですねbb

私も、救世主にはなれないみたいですー(--〆)
アバター
2010/02/20 12:10
岡田監督がなぜ執拗に玉田を使い続けるのかわからないカリスマです。

ウイイレでは常に日本代表に招集されるのですが、本大会もいっそ日本戦だけウイイレでやりませんか、とFIFAに申し入れたいです。

日本代表もそこそこに、基本スペイン応援のスタンスで観戦します。

VIVA スカパーHD!


アバター
2010/02/20 00:11
先日の韓国戦を観てて、本当に不安になりました!(>.<
なんとかならないのかなあ…

岡田監督といえば、
まだマリノスの監督だった頃に某ちゃんぽんチェーン店でお見かけした事が。
マリノスのコーチ陣と昼食に立ち寄られたみたいですが、
こんな安いお店とかにも来ちゃうんだ!って親しみをおぼえました^^
アバター
2010/02/19 00:34
初めて書き込みさせて頂きます<(_ _)>
「スタッフさんの顔は実際の顔に似せて作ってある」というニコタ七不思議の一つは本当だったのですね…!!
これで一つもやもやが解消されました^^
ありがとうございます♪

僕はエレベーターに入る時に体ごと挟まれ、
出る時にも体ごと挟まれるというのを何度か経験した事があります(汗
アバター
2010/02/18 21:31

えッ!!下の本当ですか!?wかなり似てるってw
アバター
2010/02/18 20:27
スタッフの顔は、みんな実際の顔に似せてつくってあるんですよ。
なのでオリジナルなのですー。
実はみんな、かなり似てます^^;
アバター
2010/02/18 19:22
㊦あー・・・確かにですね^^
私も気になりますww
アバター
2010/02/18 13:41
お話とは関係ないんですけど、ニコットラボさんのフェイスって、
みんなと違うのはなぜって疑問に思います(*´д`)??

教えて下さーーーい。お願いします(●´∀)b
アバター
2010/02/18 11:43
エレベーターのドア、、いたたぁ 気をつけて下さいね^^;

岡田ジャパン (●'д')bファイト~~
おいらサッカーの事はサッパリわからんのですが、、頑張って欲しいもんです^^

先程はカフェで有難うございました、、つい嬉しくって、ブログにUPしちゃいました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

アバター
2010/02/18 11:09
指大丈夫ですか??
エレーベーターって相当痛いですよね><
やはりここは誰か笑ってでもいいから
突っ込んでほしいですよねw

うちサッカーマネしてるので
選手さんの話題がいつもW杯ネタです^^;
ほんとにどうしたんでしょうね^^;
あの勢いがもう一度…w
アバター
2010/02/18 01:19
ニコットさぁぁぁぁぁぁん!!このはなしに関係ないですけど、お部屋がやばい状態になってるんです!
直せませんかね??
アバター
2010/02/18 00:46
今晩は(@^▽^@)ゞ
中田ヒデ君が後輩なんですけど・・・今どちらにいるのか???

エレベーターのドアに挟まれても一人だったら確かに虚しいですね、、、
お怪我がなくなによりです。
アバター
2010/02/18 00:35
さっきはタウンで驚きましたwww

写真撮らせていただきました・・・

すいませんoyz

いまだテンソンがwww
アバター
2010/02/17 22:58
bb←何w
アバター
2010/02/17 22:24
ボヘっとしていたのか、急いでいたのか。。。
突っ込んでくれる人がいないのは、確かにむなしいですね

ニコッと生活始めてからTVをあまり見なくなったので
家人が見るサッカーや野球もほとんど見なくなってしまいました^^
ので、さっぱりわかりません ぷぷ
アバター
2010/02/17 20:45
私もそういうのあります!!
次の人のために自動ドア開けてたら時間も時間で挟まり・・・│)・д・(│ムギュ
あの時の虚しさ、まわりの視線。
予想以上に痛いです・・・оrz

サッカー日本代表、とても心配になりますねヤバス(0д0;)ノ
最近
「おおーーーっ!!」
と思うことが少ないですね(-0-)~3

この前私が体験した夢=現実の話を教えます(*0v0)テレテレ
私の場合4:44だったのですが・・・
もしも2:22だったら最悪でした・・・
なぜかというと、時計には必ず
3:33分とかゾロメの時間が必ずありますよね?
もしも、そのゾロメの時間を見たとき「自分にとって悪い数字なら、夢でみた恐ろしいことが現実に・・・」
または「自分にとってよい数字なら、夢でみた素晴らしいことが現実に!」の2つがあります。
私は実際にそれを体験しました。
わざとゾロメの時間を見るのもいいかもですね^^

おっと、長文失礼します。バイバイ(*σvσ)ノ
アバター
2010/02/17 16:41
応援する方も普段からJリーグとかを
もっと見ないとどの選手がベストなのか
分からないと思いますσ(-`ー;)・・・

ワールドカップの時にだけ騒ぐのは
どうなんでしょうね(´-ω-`)
アバター
2010/02/17 14:04
自動ドアだと思って扉に突進したら
自動じゃなくてぶつかったことのあるみんくですこんにちは!
正直「目から星が出る」を体感するとは思ってもいませんでした。

サッカー日本代表、大いに心配ですね。
試合を見ていると
技術も体力もメンタルもいまひとつぴりっとしないように思います。
頑張ってもらいたいなあw
(にわかサッカー好きのくせにえらそうですスイマセンスイマセン)
アバター
2010/02/17 12:58
同感です^^;
今のままではどこまで行けるか
ちょっと不安です
アバター
2010/02/17 12:52
友達が身を乗り出すように手を振っていて電車のドアにはさまれた時にかける言葉もなかったので
その場にいても突っ込めなかったんだろうなぁ(-_-;)って思ってしまいました。
アドリブ弱いからだめですねぇ(^_^;)(笑)

イメージトレーニングはきっと超プロ級なんでしょうね!
でもサッカーに行かれちゃうとニコッとが大変になっちゃうので
これからもよろしくお願いします♪(*^_^*)
アバター
2010/02/17 12:37
6日遅いお誕生日おめでとうですw

エレベーターのドアに挟まれたってw

私はサッカーより野球ですかねw
アバター
2010/02/17 12:32
はい、あくまでイメージトレーニングです^^
(実際にやると、5分で息がもたなくなるので・・・)
アバター
2010/02/17 12:28
旅館のエレベーターのドアにはさまれた私が失礼しますw
イメージトレーニング・・・普通のサッカーのトレーニングはしていらっしゃらないのですか?
【スーパーサブ的な救世主】になれるように頑張ってください^^
残念ながらサッカーとは縁がないのでそのような方がいらっしゃることを願っています。

いつもお仕事お疲れ様です。
お体に気をつけてお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.