Nicotto Town



最近のドラマ

 最近あまり、テレビドラマを見なくなってしまいました。友人にちょっと馬鹿にされたので、今はやってるドラマで面白いのがあったら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします☆

アバター
2008/10/17 09:59
私もaya.さんと同じく、今日からの「流星の絆」を見るつもりです!
東野圭吾原作でおもしろそうです♪
視聴率でいけば、今のところ1番は「風のガーデン」ですが、
私は見てないです。
アバター
2008/10/17 06:43
確かに面白くないよ。

DVDばかり見てるし・・・

チームバチスタの栄光は原作がめちゃめちゃ面白かったけど
ドラマはどうかな?
アバター
2008/10/17 02:08
ネットで見れるテレビドラマも多い様ですよ^^
全話まとめてダウンロードして
ヒマなときに見ています
アバター
2008/10/17 01:49
今日から始まる「流星の絆」を見てみてはいかがでしょう?w
アバター
2008/10/17 01:47
今回は、あんま好みの作品無いですね~だから勧めずらい。
夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇  なんてどうでしょう!

古田新太がおもろー!!です。
アバター
2008/10/17 00:50
私もわかんないやー(>_<)
深夜の音楽番組ならみるんだけどなw苦笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.