Nicotto Town



おはよう

こんな時間でブログを書くのは

変だよね。ヽ(;´Д`)ノ

午後の時ちょっと寝ました。。。かなぁ?

今日は去年の24時間のドラマを見ました。

「みゅうの足パパにあげる」

感動しました!いいドラマでした!

ドラマの中の子供はすごくかわいいよ。

主役たちの演技は素晴らしかった。

松本君はかっこいい!

でも、ストーリから言えば、

一昨年のほうかいいと思う。

すごく感動しました!

見た時、涙は止まれない


ここから中国語に替わります!


说是昨天
晚上吃饭的时候和老爸吵架了= =
然后..我摔碗...不吃了!
我也发脾气了!
说是发现现在的自己会反抗父母的哦
以前绝对不会....
开始变坏了啊= =
可是后悔了....好饿啊!
下次不能在吃饭的时候吵架
我已经是第二次了
饿了两次,很不划算啊!
第二天中午还是我吃了前晚剩下的饭菜!!!!

果然..我也是叛逆的孩子啊!!= =






アバター
2009/01/22 06:05
るるさんすごく日本語勉強してるのですね!

尊敬しますよ~!!

でも、余り無理しないように!体を大事にしてくださいね♪

アバター
2009/01/21 22:06
こんばんわ。るるさん。
すごい時間にブログしてますね。
大学生って感じがしていいですね。

広州にある会社なんですが、まだ行ったことが無いんです。
一度行ってみたいんですけどね。
アバター
2009/01/21 10:55
吖。。。。。。。。。。我今日想出來吖。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.