Nicotto Town


腐腐腐な日々


お前らの所為で寝られねぇんだよ(怒)

最近言葉の汚い離裂です。
ついに、いやぁな季節がやって来ましたね。
そろそろ花粉のシーズン(?)です((

花粉&ハウスダスト&風邪気味
       ∥
     鼻づまり
       ∥
   寝れない
のです;
ココ2、3日そんな具合で、そろそろ嫌になってきました。
・・・いっそ病院の無菌室で寝てぇ・・・
そんな気分になった離裂でした;

アバター
2010/02/22 05:06
花粉症か~
うちには縁のない話さ((ty
アバター
2010/02/18 18:56
大変ですねーー;
あたしは、花粉症じゃないけど←おm

ステプですw
アバター
2010/02/18 00:05
大変だなι俺もズビズビってなってるw
そんな姫にステプ~♪
アバター
2010/02/18 00:01
無菌室だと、おいらはバイ菌なんで
消えゆく運命だわ;
まだ症状でてないぞbb
フフフ
アバター
2010/02/17 23:35
めっちゃくちゃ同感ですwwwwww
いやー花粉症とか酷いしwwwwwwww
無菌室いいですねww
というか近所うろうろしてる暴走族の御蔭で寝れません^p^←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.