Nicotto Town



今朝は雪が降っていて、


うちのネコ、みんなのお母さんで、犬みたいな性格のミコちゃんてのがいるんだけど、
(顔も犬っぽい/笑)、「出してくれー、出してくれー」って騒いでた。
すっごい雪が好きだなんて、変わったねこでしょ~。

結局朝から一回につき15分、三回もねだられた。
泣き声も、ニャーとか、言わないんだよね。
たいていは、走りながら「ホッ、ホッ」とか言ってて、
ねだるときは、「にゃほーーー」って鳴いてたよ。

ねこの鳴き声って、それぞれがほんと違ってて、字で書いてみると面白いよ。^^

アバター
2010/02/19 22:12
ねーこは炬燵で丸くなる~♪
実際に炬燵で丸くなってなかったとしても、漠然と寒さには弱いのかな?と思ってました(笑)
色々なんだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.