Nicotto Town



タチバナ姫


イベントやらなかったから、あまり知らないな~。


人の出入りを少なくすると、かなり時間長く取れるんだね。

この際、落ち着いていろいろやってみようと思います。

料理も、少し凝ったもの作ったり、保存食も。

手をつけてなかったところも片付けたりしてます。


うちの会社は石鹸扱っているので、今回よかったです。

買占めあるかな~と心配しましたが、石鹸って買占めはないみたいです。

自分で作れたりするからかな?

街では液体ソープの方がよく使われるので、そちらの方は早くなくなったと聞きました。

もうトイレットペーパーもたくさん並んでるし、あとはマスク、もう少し普通に売っててほしいね。

アバター
2021/04/15 10:05
こちらにコメント失礼いたします。
参加申請に代理求めと記載しておりましたでしょうか、、(-_-;)
生憎かなり前に申請したもので、なんと記載していたか思い出せず、、、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。。

ご丁寧に御連絡して下さりありがとうこざいましたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.