Nicotto Town



今日はまた


このあたりのスーパーからトイレットペーパーがなくなってました。

明日あたり、緊急事態宣言出されるから?

イタリアでも感染者は全人口の10パーセントだったし、きっと生産ラインは大丈夫だよ・・。

ティッシュBOXはたくさんあったよ。


一か月くらい前に楽天で非常食買って、それとうちの冷蔵庫のものとか保存食食べたら一か月分くらいもつかな。

とくには買い込んでないんだけど、たくさん保存食用意するの大変だし、

意外ともたないんだよね。

その点、缶ものは強いから、トマトジュースと野菜ジュースは買いました。

今回、あおさ(磯海苔)がとても売れてたらしいけど、あれも10か月くらいかな期限。

やっぱ山や畑で自給自足っていいな~と思います。

虫苦手だから、おばさんみたいに趣味で畑できないけど、

庭に少し植えてみています。

プランターとか網張って何か作りたいね。(*゚ー゚*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.