Nicotto Town


なんとかなるよ♪


大人の時間

ルーレット で遊びました。

参加コイン
270
獲得コイン
+266

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
1
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+1800
2010/02/18 23:59

φ(*'д'* )メモメモ
花金 金曜日の晩にあそぶこと。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
金妻 危険な香りがぁぁぁ・・・やっぱりダァ・・・ああぁ、書けない・・・・書けないよぅ♪

夜11時からのルーレットは危険な時間
とってもっ危険な時間なのだ♪

微妙に負けたけど楽し♪
う、ねむい(ゝ_ξ) ゴシゴシ
おやすみ〜〜〜

アバター
2010/02/20 20:38
栞さん
あぅあぅぁぅァゥ・・・・(〃∇〃)
あ〜そ〜ば〜れ〜たぁっ(>▽<;;

うわ、それ信じちゃうよっ♪♪
金妻は金曜日の夜に美味しい料理を作って旦那を待ってる優しい妻なので・・・・・・ぅ
あ〜れ〜〜??

ジョナさん
うあぁァァ
楓「現在進行形」で泣いてるよっっ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
うっ、こうやって大人の階段を登っていくのだ・・・・・

ありすさん
うう、心のオアシスなのだ♪
うれしいのだ♪♪
楓みたいに心がほどよく煤けた人になっちゃいけませんですよ


グスクさん
くぉおおぉ!?グスクさん!??
3文字中2文字は合ってるよ!?合ってるですよ!!
でもね、意味がね・・・・・全然違うのォ

うふ腐♪楓もわかりませんよ♪:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2010/02/20 15:01
大人の痴漢?

もちろんボクもわかりません。
アバター
2010/02/20 11:40

大人の時間…
なンだか子供の私のゎ
分かりません…??
アバター
2010/02/20 11:20
あら?

私の目の届かない所で



・・・・・泣かせたのね?
アバター
2010/02/20 07:29
楓さん おはようございます^^
うぅ うう。。。アタシのコト遊びだったのね...(つд-。) ww
花金は花粉が沢山飛びそうな金曜日、ふふw
金妻は金曜の夜にちょこっとお洒落をして出掛けるだけじゃないですか♪

多分…w
アバター
2010/02/19 22:29
みっちさん・ジョナさん

はい、別の卓で遊んでたみたいですじゃ
何個ぐらい部屋があるんでしょう(‾ヘ‾;)ウーン
おお、師匠関係に♪
そして凄い、打ち止め♪やったね♪ジョナさん♪

怪しい話だったのですよ♪語るも汗、聞くも汗(; ・`д・´)
「花金」の意味、花の花粉が飛ぶ金曜日って言うんですよ♪(>_<;)♪変だと思って後で調べたの♪♪
色々アップアップ状態だったからおかしい事に気付かなかったぁ

桃華さん
獲得コインも多ければ、参加コインもこれまた多い
ギリギリ負けちったのですよ♪
まだまだ、イナコ様にギャフンと言わせることが出来ない様です

ふふ、夜遅くにルーレットを遊ぶと楽しぃ・・・いや、色々危ないのです♪

グスクさん
うぁぁぁぁあぁ〜〜♪
誤解だよ!誤解されちゃうのですよ!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あ”〜〜っ♪♪

楽しい人達が揃ったよね
暗黒集団・・・・結成??
アバター
2010/02/19 22:00
ふふふのふ

金妻は、窓が曇って見えない車より危険です。
楓さん、危険な時間帯に、
女の人を泣かせちゃいけないよ~w
アバター
2010/02/19 18:54
コインいっぱぃですねぇww

って。
深夜!!??
アバター
2010/02/19 00:29
か・え・で^^

今日は当たったよーん((^皿^))イェーィ~* ♪

みっち師匠が見守ってくれたよん。

違う卓で盛り上がったんですね。

金妻?怪しい話ね(当然知ってるわよ^^)



今度また会えるといいね.。*ヽ(*´∀`*)ノ・
アバター
2010/02/19 00:22
あら?! 違う卓に居たのね^^

本日閉店間際、ジョナサンが見事3600枚を一発的中しましたよ^^

また遊びましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.